SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

気まぐれな虫 ゾッドと戦った~(*`д´)b OK! [レアモンとの戦闘記録]

一昨日のこと、末弟くんが深夜の散歩中にスト0スズメバチを発見!
いつもなら知らせを受けた上の弟たちが砂糖を見つけた蟻みたいに寄ってきて、あれよあれよという間にやっつけてしまうんですが、この時は二人とももう寝てしまったようです。
10031601ハチ1-0-4.jpg

残り時間はまだ充分にあるので、のんびりとタイマンで戦って見事に撃破~\(^o^)/
Lv.130の戦闘班見習いでのモン初撃破でした。


ところで、ここ10日間で3回レアモンに出会いました~(*`д´)b OK!

2サーバーのアセンブルLv.25とノイズLv.23
それに、4サーバーのゾッドLv.35

でも、まともに戦えたのはゾッドだけでしたが・・・Σ(´□`;)

ゾッドと戦った

昨夜11時半過ぎのこと、末弟くんが4サーバーを放浪していたところ、ゾッドLv.35に出くわしました~((◎д◎))
初めての高レベルレアモンとの遭遇だぁ~\(^o^)/
100317ゾッド1.jpg
100317ゾッド2.jpg

ストレスは9。
ただ、メンテ後にまだモンの島移動時刻を確認していないので、残り時間がわかりません。
とりあえず、チームメンバーにゾッド発見の紙飛行機を飛ばしてから、スクショを撮ったんですが、時間が遅いせいか誰も来ません。

ということで、必殺3窓戦闘で戦い始めました~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

16回ほど攻撃したところでストを確認すると37%
残り時間はどれぐらいあるんだろうか?

その後、30回ほど攻撃~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

まだ逃げない・・・もしかしたら、これはいけるかも~p(・∩・)q
と思ったところで・・・逃げられました~(+。+)あちゃ-

ストはおそらく80%以上までになっていると思いますが・・・

もう少しだったのに残念でした~\(*T▽T*)/


アセンブルに会った

もう10日ほど前になりますが、散歩中にアセンブルLv.25に会いました。
これで2サーバーに住むレアモンは2種類とも自分で確認できました。
弟くん、ハート出しまくってます~(*^.^*)
100308アセンブル1.jpg
100308アセンブル2.jpg

時刻を見ると、もう残り時間が1分ほどしかありません。

とりあえずスクショを撮り終わったところで逃げて行きました。


ノイズに会った

4日前にノイズLv.23に会いました。
ノイズとは、CORになってからこれで2回目の遭遇です。
100314ノイズ1.jpg
100314ノイズ2.jpg

時刻を見ると、この時もやはり残り時間が1分ほどしかありません。

こちらもスクショを撮り終わったところで逃げて行きました。
なかなか戦えませんね・・・(〃´o`)=3



モンスターの島移動時刻

サイドバーにモンスターの島移動時刻を入れました。
午前0時あたりに換算してありますので、現在の時刻に換算し直して利用してください。

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

山姥

末弟くんの初撃破、おめでとうございます。

11時半ごろはパソ子の前に座っていたけど、
ブログ巡りをしていたか、チームに入っていない子の放浪していたか・・・
残念!COR初のレアモンご対面を逃してしまいました。
嘗てのような、ストレスのうんと溜まったレアモンに遭遇するのは
至難の業ですね。
出合いさえあれば、少しはストレスを与えられるのに
まったく遭遇すらないです。
え、放浪が足りない・・・ごもっともでっす。^^
by 山姥 (2010-03-18 21:58) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
無事撃破!おめでとーっす(○゚ε^○)v ィェィ♪
レアモン遭遇率凄いっすね。オラは一度も遭遇してないっす
「モンスター捕獲数」凄い数字になってるね|)゚0゚(|
合計249ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いやはや、恐れ入った~<(_ _)>ハハハハーw
モンも「/drive」で追跡できたらいいのにね。
by 越 星 (2010-03-19 00:02) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~m(_ _)m
そうなんですか・・・残念でした・・・
記事のゾッドとはかなり長い時間戦えたんで、けっこう楽しめました。
レベルの低いレアモンだったらスト0でも倒していたくらいかと・・・(^^;
また紙飛行機飛ばしますね~

>越 星さん
ありがとうございます~m(_ _)m
レアモン、確かによく会います。
捕獲数は放浪の時に会ったヤツを倒してるだけでこの数字です。
3窓放浪なんで手際よく探せるっていうのもあるけど・・・
やっぱり向こうから寄ってくるっていうのもあるかと・・・(^^;
by ダムダム (2010-03-19 20:31) 

ぐーすふ

んはははw 砂糖を見つけた蟻みたいなんですかwww
わらわら集まってくるのを想像して笑えました(゚∀゚)
ゾッドさん、すごい色してるんですねぇ。強そうだ!
ダムダムさんがスト貯めて放流したあと、
誰かがラッキー!って美味しい思いをしたんだろなぁ・・
私も撃破見れずに残念です><

by ぐーすふ (2010-03-20 13:41) 

山姥

おはよう~です♪
いま、放浪していてベルガに遭遇しました!
COR、初レアモン~~~!!
あずきの10鯖です。
3回技を掛けたところで逃げられました。^^
今日は9分で去っていきましたよん。
by 山姥 (2010-03-21 07:19) 

さかとも

おはようございますm(uωu)m
私はレアモンにまだ自力で遭遇できていないので、うらやましいです( ̄∇ ̄)
先日、対策パークの掲示板にラッドラックが出たと書いてあったので参戦しに行ったら、途中から荒しが……(*´Д`)=з
平日の夕方や休日は変なのがついてきちゃうみたいです。
やはり自力で遭遇するか、レアモンと戦う時間帯を考えないとダメですね。
by さかとも (2010-03-21 10:05) 

ダムダム

>ぐーすふさん
そうそう、わらわらと集まってきて、ドタバタ~シュワーッて遊び始めるんですね。
最近はそれに自分も加わってますけど~(*^0゚)v
ゾッドは一度ストを確認した後、攻撃回数が15回を超えたあたりで数がよくわかんなくなっちゃいました・・・(^^;
ひょっとしたらスト90%を超えていたかもです。
だとしたら、本当においしい御馳走でした・・・\(*T▽T*)/

>山姥さん
おお~っ!10サーバーにベルガが出ましたかぁ~w(*゚o゚*)w
さっそく情報に載せとこう。
モンの島移動時刻を更新し忘れてました・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん
今ではほとんどのサーバーで8分から9分になってますね。

>さかともさん
花やクラッカーなど画面を重くする類の荒らしでしょうか・・・
どうせゲームなんだからと言って面白がってやるアホーがいるんでホント困りますね~┐( ̄ヘ ̄)┌
前に怪物対策パークの掲示板の情報で行った時にサーバー切断に会ったんですが、それ以降、あそこの情報は利用していません。
でも、レアモン情報だったら様子見に行くかも・・・(^^;
さかともさんとこの子はみんながんばって放浪してるようなんで、そのうちきっと会えると思いますよ~p(・∩・)q
by ダムダム (2010-03-21 13:25) 

和桜

こんにちは^^
モンスターすごいですねΣ
最近1代目が死んでしまってから島モンとは戦ってません><
勇者(´∀`)!
by 和桜 (2010-03-21 16:22) 

ダムダム

ありがとうございます~m(_ _)m
島モン戦はやはり危険なことに違いはないので、自分はかなりの備えをして臨んでます。
そのためにいろいろ調べたりしていると、ホント奥の深い世界であることにも気づかされるんですね。
今後ともよろしくです。
by ダムダム (2010-03-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。