SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

オオカマキリに好かれた件 [モン退治の記録]

CORでの戦闘が解禁になってから、弟コンビの活躍ですっかり影が薄くなったダムダムです・・・(o・ω・o)
自分のブログの記事に自分が登場しない日が来るとは・・・orz
がんばれ~!自分!p(・∩・)q

気をとり直して・・・
いつものように弟くんの世話をしていると、そこになんとカマキリが降りてきました~
なんとラッキーな~\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
さすが2サーバーはカマキリが多い。

自分はレアモンが出た時に出動と思ってたんですが、レアモンはまだ出る気配がないし・・・
さすがに我慢しきれずに、遅まきながらCORでの初戦闘です。

100211カマキリ2.jpg

で、首尾よく撃破してスナップを撮っていると、別窓からボンという着地音が・・・
放浪かな?それとも買い物客さん?と思って見てみると・・
なんと!w(*゚o゚*)w 今度は弟Bくんの島にカマキリ様が降臨です。

なんせ時間はたっぷり10分近くありますからね。
今度は弟くんが出動し、余裕で撃破しました~(*`д´)b OK!

100211カマキリ3.jpg

島は違うといえども、わずか10分足らずの間に二度もカマキリが降ってくるなんて・・・
なんとなんとラッキーな~\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

この前もインしたら自分の島にカマキリがいたし・・・
まあ、すぐに逃げていったんですけどね。
引きとめたんだけど・・・

カマキリと遊んであげる回数が多いと、向こうから寄ってくるのかな???

だとしたら、これは嬉しい仕様変更なんだけど・・・(^^;
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

山姥

こんばんは~♪
ギズモ吉さんに誘われて、チームに入れてもらうことにしました。
取り敢えずは、あずきとシエルで・・・
先ほども、シエルがオニヤンマと戦い見事に逃げられました。><
2回も怪我をしてしまい、まだまだ力不足です。
ブログの更新がまだですが、あずきもやっとハチを退治しました。
今のところ、ハチがちょうど良い対戦相手です。^^
by 山姥 (2010-02-13 23:43) 

ダムダム

ようこそ~!モンスタァハンタァ☆へ~!
さしたる特典もないチームですが、モンと少しでも多く楽しく戦うのが目標ですね。
チームランキングは現在365位ですが、2人の加入でかなりランクアップしそうです。

スト0オニヤンマはやはり団体戦でないと厳しいです。
そんな時は即紙飛行機を~
あずきちゃんの初モン退治おめでとうです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
重い時の早戻りし過ぎに注意してくださいね~
by ダムダム (2010-02-14 00:45) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
カマキリづいてますねw
同じ2鯖なのにね。オイラんとこはあんまりモンも来ねーだ。
来たらすぐ追い出しかけてるから
寄り付かなくなってんですかね?www
COR戦もだいぶ慣れてきましたかね(○゚ε^○)v ィェィ♪
そろそろレアモンの登場も期待したいところでっかwww
by 越 星 (2010-02-14 17:32) 

ダムダム

> 越 星さん
カマキリに好かれて・・・自分は嬉しいんだけど、戦わない人はやっぱりありがた迷惑ですよね・・・(^^;
戦闘の数をこなしたんで、CORのことはだんだんとわかってきたみたいです。
そうそう・・・あとはレアモンが出てくれれば楽しい?んですけどね~
by ダムダム (2010-02-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。