SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

豆まき合戦を楽しんだ~(*`д´)b OK! [リブリーいろいろ]

弟くんがイベントパークをウロウロしていると、頭に雑巾をのっけた見覚えのある人が・・・
頭に雑巾をのっけた黒ピグさんってなかなか見ないし・・・
もしや、と思い、その頭に雑巾をのっけた黒ピグさんのバイオレコードを見ると、やっぱり頭に雑巾をのっけた星雅くんでした~
と、隣にやっぱり頭に雑巾をのっけた白ピグの北島くんもいるではないの・・・

ということで、自分をそこに呼んでもらって・・・
4人で豆まき合戦スタートということになりました。
ここで星雅くんは頭の雑巾を鬼の帽子に替えて本気モードに。
100202豆まき1.jpg

戦闘開始~(`¬´)/
メモ帳に二人への投石技を書いて、あとはコピー&ペーストで二つのブラウザにランダムで打ち込んで無差別攻撃。
スナップも撮ったりするんで、けっこう忙しい・・・(^^;

星雅くん、撃破~(*`д´)b OK!
100202豆まき2.jpg

リヴってパークとかでほっとくとまん中に集まってくるんで重なってしまう・・・(^^;
北島くんも撃破~(*`д´)b OK!
100202豆まき3.jpg
面白かった~(*^.^*)
なによりナマ星雅くんとナマ北島くんに会えて楽しかったですね。
コシノセイさん、遅くまでつき合ってくれてありがとう~m(_ _)m
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

りりごん

初めまして(`・◇・´)ノこんばんは♪白黒ちゃんコンビの越 星さんとこから来ました。頭に雑巾~のフレーズがやけに記憶に残りましたw ブログでお知り合いになり、何かの機会でナマ飼い主さんとお話出来るのは楽しくも嬉しいものですよね(・´ω`・)
by りりごん (2010-02-03 19:29) 

山姥

節分、豆まきもせずに終わってしまいました。
北海道では節分の豆まきの豆は、ほとんど落花生です。
リヴリーランドの豆も落花生並みに大きいですね。^^
当ると痛そうです。

立春とは云え、冷蔵庫の中のような昨日今日です。
by 山姥 (2010-02-04 00:35) 

ダムダム

>りりごんさん
星雅くんが頭に雑巾っていうのをすごく気に入ってたみたいなんで、ちょっと強調してみました~
ナマ飼い主さんと話したり、ナマリヴくんと遊ぶのはホント楽しいですね。
ブログでは気軽にコメントし合ったりしてるのに、実際に会うとなぜかドキドキしてしまったり・・・(^^;

>山姥さん
豆が当たるとすんごく痛いです・・・
ダメージポーズからしてその衝撃の大きさがわかりますよね。(^^;

リヴリー界は暦のとおりに季節が移り変わるようですね。
立春なんで、もう雪も溶けて温かくなってるみたいです。
相場では、春物の高騰が頭打ちになりました。
まだまだ値は上がるのか、それとも下がるのか・・・
売り時を見つけるのが難しそうです。^^
by ダムダム (2010-02-04 12:49) 

livly-cu

こんばんは。おお~♪楽しそ~~(^◇^)
豆のぶつけ合いもレベルが高いリヴ程、威力がありそう~ww
ブログを通じて知り合った飼い主さんに会えると、ホント
ドキドキしますよね~♪リアルタイムでの生会話に何故か
やたら緊張してみたりwwでも、ブログやってて良かったなーって
思う瞬間でもあります(^◇^)タノシイヨネ~♪
by livly-cu (2010-02-04 20:27) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
これこれこれ!雑巾とな∑(゚∇゚|||)!!
だぁ~かぁ~らぁ~
雑巾じゃないって!フキンでもないって!www
確かに雑巾っぽけど、雑巾じゃないっしぃ~
そもそも頭に雑巾なんて乗っけないし・・・って
アレ?雑巾って何回言った?www
いや~夕べは遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました。
おかげさまで悔いものこらず楽しいイベントで終わりましたw
ホント、スクショ撮ったり技入力したり・・・忙しかったよね~www
オイラも、生ダムダム兄さま弟さまとお会いできて
カンゲキでしたーヽ(=´▽`=)ノ
ブログも大変だけど、楽しいですねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
by 越 星 (2010-02-04 23:45) 

ダムダム

>livly-cuさん
なるほど~
リヴのレベルが高いほど豆の攻撃力も高いっていう・・・
ってことは、星雅くんの投げる豆の破壊力はすごそう・・・(^^;
攻撃力の高低でダメージポーズも違ったりすると面白いですね。

パークで会ってお話っていう展開だったらドキドキがずっと持続してたかもしれないけど、とりあえず豆まき合戦が目的だったんで戦闘開始後は物も言わず戦闘に没頭してました・・・(^^;
やっぱり本気で殴り合った後に心が通じ合うっていう・・・\( ̄皿 ̄メ) ゼンゼンチガウジャン
ブログをやってるからこんな楽しみもあるんでしょうね。^^

>越 星さん
遅くまでお疲れ様でした~
雑巾雑巾って連呼して・・・ホントに頭に雑巾が気に入ってるみたいですね~(^^;
いやぁ、ホント楽しかったですね。
あれだけ必死に投げ合えば悔いも残らないってもんですね。
1対1ならともかく、2対2なんで、投げ分けるのもたいへんだったけど・・・
それにスクショも・・・
でも面白かった。
いつの日にか、大勢で無差別豆まき合戦とかしてみたいもんですね。
またどこかでお会いしたらよろしくです。
by ダムダム (2010-02-05 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。