SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

Lv.200達成記念ミニリヴゲーム無事終了!\(^o^)/ [ミニリヴリーゲーム開催]

弟:ヤッター!楽しかった~\(^o^)/
ダ:そかそかっ!で、ミニリヴとれた?
弟:100dd一つと10dd二つかな・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ダ:(*^.^*)
091109ミニリヴ.jpg

もう昨日のことになりますが、
かねてからの念願だったミニリヴゲーム開催しました~\(^o^)/\(^o^)/
午後11時に開始で、開催時間は予定通り20分ほど。

自分は弟くんの島に居座って投入に専念し、弟くんがGLL城でミニリヴゲットに走り回りました。
ゲームに参加できなければ家出する・・・とか脅されて・・・(((( ;゜Д゜)))ブルブル

山姥さんとにゃんみつさんがいっしょに投入してくれました~\(*T▽T*)/
ありがとう~m(;∇;)m うれしすぎるっ!
他にもいっしょに投入してくれた人がいたようで、感謝です。~m(_ _)m
夢だった羽のはえた1000ddのミニリヴ・・・5匹出しちゃいましたぁ~(*^0゚)v
1000dd.jpg
貴重な?羽のはえたミニリヴ投入の瞬間!
とったのは誰だぁ~<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ

出資ランキングで、とりあえず1位をゲット~\(^o^)/
ddランキング.jpg
投入金額は、24539ddだったみたいです。

実はいくら投入したかはこれを見ないとわかりません・・・(^^;
所持金がいくらになるまで投入、と決めていても、自分の場合、途中でマイショップから何か売れてしまうと所持金が増えてしまうんで・・・(^^;

実際、この時もちょっと計算が合わないので、何か売れたみたいです・・・(^^;
おかげで予定金額オーバーしましたぁ・・・\(*T▽T*)/

参加してくれた方たち!ありがとう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これを糧に今後もレベルアップに励みます!p(・∩・)q

・・・で、明日からは、また地道に稼ぎますぜい~(*`д´)b OK!
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 14

nyanmitsu

お疲れ様です!ゲーム開催ありがとうございました!
楽しかった〜!100ddノックしたよワーイ
いつもブログで見かけているリヴちゃんも何人か見つけてうれしかったです
もっと投入したかったけど途中で固まっちゃったw
自分の島にいても投入できるのですか?
あ、羽の生えたミニリブちゃん見れなかった〜><
by nyanmitsu (2009-11-10 02:10) 

livly-cu

こんばんは。昨日は、ありがとうございました^^
とても楽しく走り回りました~ヽ(^o^)丿
のろいので、ミニリブ・ゲットの方は、ともかく(苦笑)
走り回ってる間に、何度か弟くんを見かけました♪
ゲーム中だったので、話しかけませんでしたが
スクショでなく、アイランド内で見るのは初めてだったので、
とても嬉しかったです(^◇^)
途中、何度かスクショを記念に撮って楽しんだり出来ました♪
ダムダムさん、楽しい時間を、ありがとうございました<(_ _)>
by livly-cu (2009-11-10 02:12) 

hrn

ありがとうございました&お疲れ様です~!
ゲーム参加させていただきました^^
んでもって、1000ddのミニリヴ捕まえました~!取得ランク入りしてしまいました笑
弟君とすれ違いましたよー! もしかして、って思ったのに、そのときにはいくつか部屋を移動してしまって、元の場所に戻れなくなってそれっきりでしたがorz
でもでも、とっても楽しかったです(*´v`*)
by hrn (2009-11-10 03:51) 

あッきィ

おはようございます♪
ミニリヴゲームお疲れ様でした☆
私は... ちょっと用事をしている間に時間が過ぎてしまって、
行った時には終わった?! あとだったみたいです。。。(/ω\*)
もし、次回開催される予定があれば
絶対参加して羽リヴGet!したいと思いますv(。・ω・。)
by あッきィ (2009-11-10 09:36) 

山姥

おはようございます。
昨夜はお疲れさまでした。
お城で会った時は、わかなも緊張していて
ろくに返答も出来ず失礼致しました。
投入するのと捕まえに行くのと一緒にやって見て
やっぱり二足の草鞋は履けないですね。
Get出来たのはヨロヨロと目の前に現れた
50と10ddのミニリヴだけでした。^^
次回はどちらかに集中しまっす!
わたしも知りたいです。
自島にいて投入出来るんですか?
by 山姥 (2009-11-10 10:17) 

すてぃっち

(* ^ー゚)ノ Hello!! お疲れ様でしたぁ(*^-゚)vィェィ
最近、お城にあんまり行ってないですねぇ!!
少し前は、結構ハマってたよぉ~ん♪ σ(´・ω・мё)
は、逆に獲得の方で2位になったことがあります
ねぇ・・・。そのお蔭で、少々小金持ちになったよ☆ミ

このゲームは、獲得する方も大変ですが、出資する
方も大変ですねぇ・・・。ダムダム タンは、沢山出資し
て、1位をゲットできておめでとうです!皆さん楽しめた
様で、出資者としても、嬉しかったんではないでしょうか?

以前、20万ddのミニリヴゲットした時は、嬉しかったですねw
by すてぃっち (2009-11-10 13:01) 

ギズモ吉

すれちがうリヴちゃんも、顔見知りとかでとっても楽しかったです~~!
1000ddは見れなかったのですが、インフォのほうで、「あ!出たな!!」と確認できました。
今日、firefoxのほうでやってみたら、投入できたので、今度は私も参加させてもらお~~。
by ギズモ吉 (2009-11-10 20:52) 

ダムダム

>にゃんみつさん
仕事をほっぽらかしてのご参加・・・しかも投入まで・・・ありがとうございました~m(_ _)m
そうそう、ブログのコメントなんかでやりとりしている人のリヴちゃんと会えるのって楽しいですよね。
で、自島での投入方法です。
自分はIEでログインした後、ブラウザにブックマークしておいたddの投入ページを開いて画面の左側に表示。
弟くんはFirefoxでログインし、画面の右側に表示してGLL城へ。
画面の左側のウィンドウで投入し、右側のウィンドウで追っかける、という感じです。
ただ、思ったより投入間隔を短かくしなければならなかったので(すぐにミニリヴがゲットされちゃうんで)、弟くんはあまり活躍できませんでした。(^^;
羽のはえたミニリヴをもっと投入できるようにがんばりまっす。p(・∩・)q

>livly-cuさん
投入の方が忙しくて弟くんの方の画面はあまり見る暇がありませんでした。(^^;
ちらっと知っている人が見えたりはするんですが・・・とりあえず、ミニリヴが途切れないうちに移動するのが精一杯で・・・
ただ、ミニリヴを見つけるとクリッは速いっす。^^
体の中心のちょっと下あたりを正確にクリックするのがコツです。
で、ミニリヴがドアのそばにいる時はひたすら我慢・・・
楽しんでいただけて嬉しいです。

>hrnさん
おお~っ!1000ddとりましたかぁ~
おめでとうございます。
やはり知っている人にとってもらえると嬉しい。
投資ランキングは週間なんで、今からGLL城に行ってちょっと投入すればすぐにランクインできますよ。(^^;
お金持ちが大量投入する前にランクインして、すかさずスクショだぁ~(*`д´)b OK!

>あッきィさん
ありゃあ・・・間に合いませんでしたかぁ・・・残念
自分も今回初めてだったんでどれぐらいの時間できるかがわかりませんでした。(^^;
またやることがあれば、もっと長い時間遊べるようにがんばります~p(・∩・)q
羽のはえたヤツもいっぱい出さないとね・・・^^

>山姥さん
共催投入ありがとうございました~m(_ _)m
思ったよりずっと投入間隔が短かったので、ヤベッ、こりゃすぐに終っちゃうかも・・・とちょっと焦ったんですが、山姥さんが大量に投入してくれたおかげでなんとか20分遊べましたぁ~
感謝感謝です。m(;∇;)m うれしすぎるっ!
あまりとれなかったようで・・・すみませんでしたぁ。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
投入する時間帯とゲットする時間帯を分けて、順番に投入するなどの工夫すれば、投入者も楽しくゲットできたかな・・・と後になって思いました。
なんせ初めてだったので、勝手がわかりませんでした・・・orz
自島での投入方法は、にゃんみつさんへのコメント返しを参照してくださ~い。

>すてぃっちさん
そうそう、こういうイベント?ではとにかくみんなが楽しんでくれることが一番です。
おお~っ!20万ddのミニリヴをとったとは・・・((◎д◎))
自分も5桁とか6桁のミニリヴをとった分を島やアイテムに投資してマイショップの運営がずいぶん安定しました。
マイショップ、モン退治、ミニリヴゲームが一応稼ぎの3本柱なんですが、ミニリヴはいつもやっているわけではないので、マイショップ、モン退治で地道に稼いでミニリヴでたまにガーンと稼ぐっていう感じです。
一攫千金をねらうならやっぱりミニリヴゲームですね。
まあ、ドカーンと投入してくれるお金持ちさんあってのことなんですが・・・^^

>ギズモ吉さん
楽しんでもらえて嬉しいです。^^
やっぱり普段ブログとかで馴染みのリヴちゃんにリアルで会えるってのは楽しいですよね。
そうですか。投入できましたか。
もう少しお金持ちになってから、さらに大きなイベントを何人かで共催できたら面白いかと・・・
by ダムダム (2009-11-10 21:14) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
∑(゚∇゚|||)げーんっ!!きききのうが9日でしたっけ~m(。≧Д≦。)m
バカ!オラのバカ!アホ!忘れてましたー|)゚0゚(|
そーだよね。今日が10日だもん><
残念無念(´Д`|||) ドヨーン 1,000dd狙いたかったー
ミニリヴゲームお疲れさまっしたー<(_ _)>
あ~あぁ~オラのアホ・・・ T_T クスン 
by 越 星 (2009-11-10 22:51) 

ダムダム

>越 星さん
そそそうです。きききのうが9日ですよ。
あららっ~!それは残念でした~((◎д◎))
でも1000ddをみんなに見せるにはまだまだ力不足なんで、次はもっとがんばりまっす。p(・∩・)q
次こそ(ほんとにあるのか?・・・)お越しをお待ちしておりますよ。^^
by ダムダム (2009-11-10 23:38) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わ~残念 いきたかったなぁ~><
出資一番 すごいです^^ お金持ち~@@
by ★★ユリリン★★ (2009-11-11 00:33) 

ダムダム

>ユリリンさん
いやぁ・・・お金持ちじゃないです~
この前、ミニリヴゲームで3万ddとったけど、あれが無かったということにすれば・・・ってことでやってます。
とりあえず記念ということで・・・^^
出資ランキング1位っていっても、今のところの話なんで・・・(^^;
ランキングの常連さんがゲームをやるとすぐに抜かれます。
それも1匹投入するだけで・・・1匹3万ddとか・・・orz
もし、またやることがあったら参加してくださいね。

P.S.今、出資ランキング見たら抜かれて2位になってました。(^^;
その差500dd足らず・・・
500dd投入して、つかの間の1位を奪回するかどうか考えちう・・・^^
by ダムダム (2009-11-11 01:32) 

aurora

こんばんは。ご無沙汰しておりますm(_ _)m
遅くなってしまい恐縮ですが、Lv200達成おめでとうございます!!
せっかく告知して下さったのに、ゲームにも参加せずすみません><
楽しそうだった様子が窺えます。出資額1位すごいですね!
記事とアップされた記念写真で、雰囲気だけでも味わいたいと思います(^o^;)
ゲーム開催お疲れ様でした♪

最近、私生活の方が少し忙しくなってしまい、ネット自体あまりできなくなってしまいました…
なのでリヴのお世話は、最低限のエサやりとストレスを減らす事ぐらいの日々です;;
それすらも家族に頼んでやって貰っている時も…^^;
落ち着いてきましたら、こちらにももっとお邪魔させていただきたいと思っています。
身勝手で申し訳ないです。(私事を書いてしまいすみません…)

弟さんも、早くも100を超えられていたのですね!
150到達が近いですし、今度こそお祝いの言葉を…と思っています><
それでは。。。
by aurora (2009-11-12 22:25) 

ダムダム

>auroraさん
ありがとうございます。m(_ _)m
いえいえ、ギリギリになって開催日をお知らせしたんで、・・・ドンマイです。^^
身辺が落ち着いて、またモン退治などでごいっしょできるといいですね。
わざわざスンマセンでした~(^^;
by ダムダム (2009-11-13 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。