SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

連日のレアモン戦~p(・∩・)q [モン退治の記録(COR以前)]

10日から11日にかけて、かなりの戦闘をこなしました。
基本的にはスト0のクモ狙い。
ストが低いとじゃまが入らないし、全て10ddで出るので戦利品の処理もしやすい。
18回の連続攻撃は決して楽ではないけどね。

レアモンを発見したら・・・もちろん直行!
レアモン戦もそれなりにこなしましたぜ~p(・∩・)q

ハインドLv.22(スト0)
ハインド091011-1.jpg
ハインドとタイマンで格闘していると、山姥さんとこのあずきちゃんが助っ人に。
このクラスのモンスターは二人で戦うとスト0でもけっこう楽に倒せます。
もちろん、一人あたりスト0のクモ1匹を倒すだけの攻撃をしなければならないけど。
ソロ戦の時は早く戻り過ぎないように時間をとってから戻るので、どうしても攻撃サイクルが長くなります。
デュオ戦の時は相棒が攻撃したのが確認できればすぐに戻ってもいいので、攻撃サイクルを短くすることができます。
だから、あれ?もう倒したんだぁ・・・という感じでいつも終わりますね。
あずきちゃんは1怪我・・・お大事に~(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

コブラLv.22(スト0)
コブラ091011.jpg
コブラとタイマンで戦っていると、今日もあずきちゃんの登場!
連日のデュオ戦です。
ところが、戦闘中に反撃をくらって1怪我に・・・(T△T)
すぐに戦線を離脱して救護班の島へ行って治療、即戦線に復帰~p(・∩・)q
ちょっとの間だけど自分がいなくなって山姥さんはびっくりしたかな?
いくらか時間をロスしたけど、無事に撃破~\(^o^)/

ジャワLv.39(スト0)
ジャワ091011.jpg
えっと・・・最初は確かタイマンだったかと・・・
そのうちにだんだん人が集まってきて・・・途中で7~8人にはなったかと・・・
これだけいればジャワといえどもそれほどきつくはないはず・・・と思いきや・・・
人数が多い割にはかなり攻撃を加えたような気が・・・
竜巻ができない人もけっこういたのかなぁ。
戦闘中はいちいち確認できないんで・・・
今の自分の攻撃方法だと、人数が多いと非常に戦いにくい。
葉っぱを消さずに空いている画面をクリックしてコントロールボックスを出すので、そこにモンやリヴがいるとプロフが出てしまう・・・ort
訳がわからんうちに戦闘終了。
ジャワって780dd出すんだったっけ・・・
なんか・・・そこにいるリヴがじゃまで100ddもとれなかったような・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
まあ、いいか。

ブラックホークLv.22(スト0)
ブラックホーク091011-1.jpg
これ、実は2~3回ぐらいしか攻撃してません。
戦闘中にツール使いに倒されました。
犯人は確かゴズだったような・・・(  ̄っ ̄)ムゥ
そやつは自分の分だけ?ddを回収して、あっという間に立ち去りました~
ddを全部持っていかないところに何か良心のようなものを少しは感じるけど、やっぱりツールはいけないよなぁ。
ツールで戦うんなら、誰もいないところでもっとコソコソとやってほしいね。ヽ( )`ε´( )ノ

コンパイルLv.25(スト0)
コンパイル091011.jpg
スト0のコンパイル情報を見て現場に急行!
その場にいたマダラカガさんと二人でかなりのところまで追い詰めたと思うけど、
結局逃げられ・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
その後、10分ほどたったところでスト93のコンパイルの情報が・・・(ノ*゚▽゚)ノ
これはあのコンパイルだな。そうか、スト93まで追い詰めてたんだ。
ということで、~ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
4回の攻撃でソロ撃破~\(^o^)/
500ddゲット~\(^o^)/\(^o^)/

コブラLv.22(スト0)
最初は弟くんがタイマンで戦ってました。
10数回ほど攻撃してみたところ、けっこう調子がいい。
なんとなくリズムにのって素早く攻撃できる時ってありますよね。
もしかしたらいけるかも・・・と思い、弟くんから自分に選手交代~p(・∩・)q
やっぱり、Lv.188とLv.126の攻撃力の差は大きいから。
自分に替わってから20回ほど攻撃したところで、モンのストを確認すると
78%の文字が・・・(`¬´)/ オォー!
たぶん、あと10回ぐらいで倒せるはず。

その後、さらに7~8回攻撃。
しかも、助っ人が来る様子もない。
こりゃあ、マジでソロ撃破いけるぜぃ~(*`д´)b OK!
そう思った瞬間に左手が微妙に震えてきた・・・まずいなぁ・・・(;´▽`A``
キーボード操作を間違うと時間ロスになるので、ここは慎重に。

でも、最後の最後で逃げられましたぁ・・・残念・・・(+。+)あちゃ-
スト90%超は間違いないと思うけど、いったいどれぐらいまでいったんだろうか。
もし最初から自分が戦っていたら・・・ひょっとして倒せたかも・・・
でも、こんなこと弟くんに言ったら、すねて家出しちゃうかもしれないんで、
黙っとこう・・・( ̄b ̄) シーーッ!!

目標のスト0レアモンタイマン撃破・・・p(・∩・)q
できれば、レベルが200に届く前に達成してみたい・・・<(;´д`)>
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 10

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
すっげ!すっげ!|)゚0゚(| どんだけ~!?
モン退治にもツール使いがおるんだー(#`皿´) ムキーーーー
ddあっという間に掻っ攫われるのもムカツキもんっすよね。
いやいやダムダムさん。「左手が微妙に震えてきた」て・・・
どんだけやっちゃってんのーーー?|)゚0゚(| www
モン退治も、ほどほどにwww(*`д´)b OK!
いやはや、しかしすっげーーー!の一言!
by 越 星 (2009-10-13 00:01) 

ダムダム

> 越 星さん
すんません。
左手が震えたのは、モン退治のやり過ぎではなくて、プレッシャー?です。
もう少しで撃破できると思うと、左手が思うように動かなくなりました~(^^;
団体戦の時や並モン戦ではそんなことないんだけど、低ストのレアモンソロ戦の時は撃破直前にそうなることがあります・・・ort
今回はスト0だったから、なおさらだなぁ・・・
目標達成のためには、この壁を乗り越えんといかんぜよ~p(・∩・)q
by ダムダム (2009-10-13 01:03) 

●リンクス●

GLLの大広場で何度かお見かけしました~。
飛んでらしたので、モン狩り中だろうなぁ・・・と思い、
声をおかけしませんでしたw。
こんな大変な戦い中だったとは~ヾ(;´▽`A``アセアセ
もうちょいで倒せる!と思うと手も気持ちも奮えますよねw。
by ●リンクス● (2009-10-13 01:07) 

livly-cu

おはようございます。
いつもながら見事な戦いっぷりですね。
目標達成、頑張ってください~(^◇^)
by livly-cu (2009-10-13 08:23) 

すてぃっち

こんにちわぁ~っ!いつも、コメントありがとうですo(*^▽^*)o~♪

モン退治お疲れ様です!でも、本当に凄いですね!
σ(・ω・Me)には、真似出来ないよぉ!1度モンに
やられてから、モン退治は卒業ですね!一生懸命
倒しても、回収屋に盗られてしまったら、ショックで
すよねぇ!あと、クリックしてる途中に、モンとかの
バイオレコードとか出ると、厄介ですね。゜(゜´Д`゜)゜。
by すてぃっち (2009-10-13 13:10) 

ダムダム

>リンクスさん
うぅっ?見られちゃいましたかぁ・・・(^^;
でも、たいていは並モン戦の時だと思いますよ。
この時も一夜で30戦ぐらいしてますが、ほとんどはクモかハチなもんで・・
でも、小心者なんだか・・・ソロ戦でレアモン撃破のチャンスになると手が震えます・・・(^^;

>livly-cuさん
ありがとうございます。
がんばります~p(・∩・)q

>すてぃっちさん
モンにやられちゃうとショックですよねぇ。
そうならないように研究と実践の日々?です。
調子が上がらない日っていうのはやたらこのバイオレコードが出ちゃう日のことですね。(^^;
戻った時に、マウスをかまえているあたりにちょうどモンやその島の住人が振ってくるっていう・・・ort
by ダムダム (2009-10-13 21:28) 

山姥

ダムダムさん、こんにちは♪
モン退治ではお世話になりました。
ハインドやコブラならタイマンで倒せそうなところを
お邪魔してしまったかもですね。
タイマンで戦っている所を天見していて
・・・お風呂にお湯を入れていて参戦できず・・・
もうちょっとの所で逃げられていた事があったので
参戦してしまいました。

今日は堂々と回収くんがいてレアモンはさっぱりです。
その代わりとっても不思議な事が起こりました。
???が頭を駆け巡っています。
このことはブログで・・・
by 山姥 (2009-10-14 12:30) 

ダムダム

>山姥さん
お疲れさまでした~
いやぁ、目標はともかくとして、団体戦は団体戦でそれは楽しいですね。
ソロ戦は一人でがんばって走る感じだけど、団体戦はみんなで楽しく競い合って走るという感じで、自分にとっては全く別の魅力があります。
いつでも見かけたら遠慮なく参戦してくださいね。^^
回収屋らしいリヴは時々見かけますが、ここのところ被害には会ってません。
by ダムダム (2009-10-14 22:01) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
レアモンがゴロゴロすごいですね
クモのレアモンの中で白いのが一番かっこいいーと思ってたのですが
オレンジ色のもかわいいですね
レアモン全然合わないです><
やっぱたまに放浪で探とかはむずかしいのかな
by nyanmitsu (2009-10-15 04:02) 

ダムダム

>にゃんみつさん
白いクモってラッドラックLv.41のことですね。
クモの中ではアルゴルLv.44の次に手強い相手です。
レアモンって色がカラフルできれいなんで一度全部並べてみたいような気も・・・^^
放浪で会ったこと、自分もまだないです。(^^;
by ダムダム (2009-10-15 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。