SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ミニリヴゲームで30000ddゲットだぁ~!\(^o^)/ [ミニリヴリーゲーム参加]

昨夜の10時半ごろ(ついさっきのことだけど・・・)にGLL城に行くと、
お約束のミニリヴゲームが・・・\(^o^)/
さっそく参戦です~p(・∩・)q
おっと、紙飛行機も忘れずに飛ばしとこう。

最初はけっこう長い時間100ddが投入され続けていたけれど、
そのうちだんだんと金額がアップ!1000ddに!
その後、5000ddとかが投入されるようになり、ほどなくして10000ddが投入!
それでもとまらずに30000ddとか50000ddが投入され始めました~!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォー!

こんな時はやっぱ塔だ!
ということで、火の塔に!
すると、目の前に30000ddをしょったミニリヴが降臨!\(*T▽T*)/
他には誰もいない・・・落ち着いてゲット~(*^0゚)v
ヤッターッ!\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
ミニリヴ30000.jpg

先日、10万ddをとったのに続き、自分のミニリヴゲーム史上歴代2位の高額ミニリヴです!
m(;∇;)m うれしすぎるっ!

他に10000ddも2匹確保したりで、久々の大漁でした~\(^o^)/\(^o^)/
やっぱり休日のGLL城は要チェックです!
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 7

山姥

昨夜はありがとうございました♪
火の塔で、別の子でウロウロ・・・
3万とか5万投入されていたのを見てましたが、
目の前に現れてはくれませんでした。残念!
それでも1万のミニリブの他1000ddのミニリヴを
幾つか捕らえました。
昨日は、昼間も夜も火の塔には高額ミニリブが次々と現れて、
参加しているリヴさんが少なくてラッキーでした。^^

by 山姥 (2009-10-12 09:57) 

アンナ

お得情報をありがとうございます♪
GLL城もチェックですね(^_-)-☆
by アンナ (2009-10-12 11:11) 

ダムダム

> 山姥さん
レアモン戦もお疲れさまでした~^^
昨日のミニリヴゲームは山姥さんも大漁なようで、よかったですね。
これで「星空」がぐっと近づいたかな。
高額ミニリヴに出会えるかどうかが全てなんで、運がいい日はガンガン稼げますね。

>アンナさん
休日は高額ミニリヴゲームが多いですね。
暇な時は夕方頃にチェックしてみるといいですよ。
平日の場合、夜の11時過ぎに多いようですよ~♪
by ダムダム (2009-10-12 18:12) 

越 星

う・うらやましい・・・
by 越 星 (2009-10-14 00:41) 

ダムダム

> 越 星さん
なにをおっしゃる~^^
お互い10万ddをゲットした同志ではないの(^^;
by ダムダム (2009-10-14 01:15) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すす・・・すごいですね~
σ(o^_^o)は 最高5万ddの ミニりヴちゃん ゲットが
最高です そのときは うれしかったなぁ~
一番 高額の子ってどれぐらいなんでしょうね??
by ★★ユリリン★★ (2009-10-18 01:58) 

ダムダム

>ユリリンさん
おお~っ、5万のミニリヴゲットの経験者でしたかぁ。
自分が見たのは最高10万だと思うんですけど、一晩で1000万ddだか投入だった時はもしかしたら、20万とか30万、ひょっとして100万とかも投入されていたかもです。
全部数字でカンマもなく100000ddとか表記されるだけなんで、瞬時に桁が確認できませんよね。
自分でとってみて初めてわかるっていう・・・(^^;
by ダムダム (2009-10-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。