SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ミニリヴリーゲーム三昧の日々 [ミニリヴリーゲーム参加]

またまたミニリヴリーゲームネタです。(^^;
今後も増えそうなので、ブログのカテゴリー作りました。^^

昨日から今日にかけての深夜の時間帯、
長時間に渡ってミニリヴゲームがありました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう終わったかな、と思っていると次の投入が・・・
という感じで、延々1時間半ぐらいに渡ってでした。
一応レベルアップも兼ねているので、途中、兄弟で選手交代しながらです。
さすがに最後の方は飼い主も右手がきつかったです。(^^;

投入金額は最高で1000ddぐらいまででしたが、投入間隔が短くて次々と投入されるのですごく楽しめました。
参加者は相当多かったけれど、さすがに1時間もたつと帰っていく人も多かったようですね。
30匹近くゲットしたと思うけれど(1ddとかもけっこういたんで)、1000ddは4匹だったかな。
例によって、1000ddは画像ゲット失敗です。(^^;

ミニリヴ090729.jpg

それで、今朝、日課のGLL城放浪をしていたら、
なんと朝っぱらからミニリヴゲームに遭遇しました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
なんとラッキーな・・・^^
金額も100ddとまあまあです。

参加人数も少なく、なぜか得意にしている3階に集中して現れるので、次々とゲット~\(^o^)/
圧巻は水の塔で、入ったら2匹がウヨウヨ。
ゲットして階段を上がったらそこにも1匹。
10分足らずでしたが、10匹近くゲットできました~
こんなこともあるんですね。

ミニリヴリーをゲットする練習をできるサイトを見つけました。

全てのミニリヴリーを見ることができて、しかもクリックする練習ができます。
こちらです。

まずはここで練習して、本番に備えて・・・と
やってみた感想としては、100ddのミニリヴは実際よりちょっと難しいような気が・・・
1000ddのミニリヴはちょうどこんな感じなので、いい練習になると思います。
で、10000ddまではなんとかとれるんだけど・・・
初めて知りましたが、10万dd以上のミニリヴってマウスを持って行くとそれを感知して逃げるんですねぇ。
こりゃあ実際に遭遇したとしてもとれんぜよ~
みなさんはどうですか?

ミニリヴ.jpg

そうだっ!せっかくギズモ吉さんとこのプルートくんとプレリアさんがチームに入ってくれたんで、今度からゲームがあったら手紙で教えることにしよう。
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 8

ギズモ吉

ミニリヴゲーム、楽しいですよね♪
練習でも、なかなかつかまえられな~~い!!

たまには自分も投入してみようと、やってみるのですが、なぜかいつもエラーになって受け付けてもらえないんですよ。
設定をどこかいじれば直るかもしれないですが・・・・。

私も、現在投入されてるミニりヴの所をブクマしてあって、時々覗いてるんですが最近はタイミング悪いらしく、チャンスを逃してます。(>_<)
/contact で情報、よろしくです~~~!
by ギズモ吉 (2009-07-29 13:30) 

あッきィ

こんにちわ♪
すごいですねぇ~ヾ(≧∇≦)ゞ
私なんて見つけても捕まえるのに何分かかることかッ><;
すぐ隣の部屋に行ってしまうんです...
クリック練習・・・ 全然ダメでしたww
難しいなぁ~(/ω\*)
by あッきィ (2009-07-29 16:57) 

山姥

ほんと、100ddと10万ddは最後までGet出来ませんでした。
イライラ、イラ・・・
100ddって本物よりも素早くありません?

by 山姥 (2009-07-29 18:02) 

ダムダム

>ギズモ吉さん
楽しいけど難しいです。^^
特にこの練習は・・・
これからは協力して少しでも多く参加あるのみですよ。
実はさっきもゲームがあって手紙出したんだけど届いたかなぁ。

>あッきィさん
扉のそばにいる時はやはり我慢ですね。
その間に誰かにとられるのは仕方がないかと・・・
10万dd以上はともかくとして、あとは日々の練習あるのみです!p(・∩・)qガンバ!

>山姥さん
イライラしないでね~マア\(~ ~\)(/~ ~)/マア
確かに100ddミニリヴは本物よりすばしっこいですね。
練習でうまくいけば本物はちょろいかも・・・(^^;
by ダムダム (2009-07-29 22:44) 

aurora

わぁ~(*^^*)今日もたくさんミニリヴ捕まえましたね!
私がミニリヴリーゲームに遭遇する時は、だいたい参加者が多い時なので、100ddすら中々ゲットできない時があります^^;
練習用サイトおもしろいです!!あの高額の2匹は、実際には見たこと無かったので興奮しました>w<
個人的には紫のddを持ってるミニリヴが(グリセリンという名前だった気がします)一番難しかったです;;


by aurora (2009-07-29 23:38) 

ダムダム

>auroraさん
参加者が多いとやはりたいへんですよね。
他の人がじゃまになったりもするので・・・
そうそう、ミニリヴにはそれぞれ名前がついているはずなんですが・・・
今度調べてみようかな。
by ダムダム (2009-07-30 00:10) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
水の塔がオススメね(○゚ε^○)v ィェィ♪
今度ミニリヴ出たら3Fへ行ってみようwww
by 越 星 (2009-07-30 00:20) 

ダムダム

>越 星さん
3階はちょっと複雑なかっこうをしてるんで、慣れてる人じゃないと全部をまわりきれないこともあって自分は得意にしてます。^^
水の塔に限らず、塔は狙い目かもですよ。
でも上ったり降りたりでけっこう手間がかかるし、全然いないとちょっとがっくり・・・
水の塔と風の塔は、入った時にそこに誰かいたらもうそれ以上上には行かず、あきらめて他をあたることにしてます。
by ダムダム (2009-07-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。