SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

Lv.150達成!ミニリヴゲームでも10000ddゲット~! [ミニリヴリーゲーム参加]

生後142日でLv.150達成!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
GLL城で放浪中に達成です。
その場にいたピンクのオオツノワタケさんに祝福の言葉をいただきました~^^
150lv-2.jpg150lv-1.jpg
Lv.100達成が生後65日で、それから日を重ねること77日。
やっぱりレベルはかなり上がりにくくなってますね。
次の目標のLv.182歩く木まではどれぐらいかかるか計算してみたところ、さぼらずにやって65日ほどかかる見込みです。

一昨日のことですが、ミニリヴゲームで久しぶりの10000ddゲット~\(^o^)/\(^o^)/

残念ながら画像がありません。アチャ~(^^;
というのも、ミニリヴをクリックして賞金をゲットした瞬間、勢い余って隣の部屋へのリンクを踏んで飛んじゃったからです。
所持金を確認したらちゃんと増えてたんで無事ゲットできたみたいです。
その場に3人ぐらいいたんでけっこうあせりましたね。(^^;
賞金の額が額なもんで・・・ああ、よかった~

兄:ここでゲームが始まるのを待つのだぞ。
弟:あい♪
ミニリヴゲームは弟くんの担当です。
体が小さいせいかけっこう素早いです。(あまり関係ないか・・・)
ダムエク090727.jpg
ミニリヴゲームに少しでも多く参加するコツは・・・
PCに向かって何か他の作業をする場合、とりあえずログインしてGLL城3階の隅っこの部屋に行かせて、そのまま待たせておきます。
で、そのウィンドウを画面の隅においてddの投入を表示するボックスが見えるようにしておきます。
10分に1回リロードしないと島に帰っちゃいますが・・・
で、ボックスに「○○さんが○○dd投入しました」と表示されたら行動を開始するというわけです。

モン情報サイトのチェックは、同じく自島ではなくGLL城3階の隅っこの部屋に陣取ってしてます。
レアモンが来るのが早いか、それともミニリヴが来るのが早いか、ってとこでしょうか。
同時に島の相場なんかもチェックしたりするので、画面を切り替えての確認の連続でけっこうフル稼働だったり・・・(^^;

ところで、宝くじですが・・・4等がチョボチョボっていうところでした。
もちろん赤字です・・・ort
みんなはどうだったかな?
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 7

てんてこたまちゃん

10000ddって凄いですね♪
素早く複雑な動きをするので出会ってもポチッとできません。
いままでで最高額は1000ddでしたが、焦りまくりです
by てんてこたまちゃん (2009-07-27 19:59) 

山姥

150レベ達成おめでとうございます♪(^▽^喜)
ミニリブゲームで10000ddなんて、重ね重ねおめでとう!
宝くじの損金、取り返しましたね。
10000dd持ったミニリヴ、お目にかかったことありません。
高額ミニリヴはGetするのも大変でっす。

by 山姥 (2009-07-27 22:16) 

ダムダム

>てんてこたまちゃんさん
扉の影になってクリックできなかったり、クリックしまくってたら隣の部屋に飛ばされちゃったり・・・
ホント難しいですね。^^

>山姥さん
ご祝辞ありがとうです。m(_ _)m
そうですねぇ。捨てる神あれば拾う神あるっていうところでしょうか。
順番からすると、ミニリヴで賞金ゲットしたから宝クジはずれたっていうことになるんでしょうけどね・・・(^^;
で、よく思い出してみたんですが、ゲットしたミニリヴは9999ddだったかもしれません。(ほぼ1万ということで・・・)
所持金を見たら1万増えてたんで1万かと思ったんですが・・・
羽で飛んでいるミニリヴだったんで、種類としては1000ddと同じヤツですね。(1000~9999ddが同じ種類)
10000ddのミニリヴだったら100ddの宝石を背負ったクモみたいなヤツのはずで、以前に10000ddとった時はそいつでした。
実は羽で飛んでいるヤツの方がすばしこくてとりにくいんで、投入した人もそれを知ってわざと9999ddにしたのかもしれないです。

by ダムダム (2009-07-28 01:26) 

あッきィ

おはようございます♪
Lv150達成おめでとうございます(。・ω・。)ノ
私も頑張らないとッww
それから、10000dd羨ましい~☆
いつかは捕まえたいなぁ~ッて思ってます!
by あッきィ (2009-07-28 09:36) 

ギズモ吉

150レベ達成&ミニリヴ1万ゲットおめでとう~~~~~(*^^)v
あれって、1ddでも何か嬉しいけど、高額ならなおさらですよね。
宝くじ、私もやっぱり4と5等しか当たらなかったです。(餌入れ、やっぱりショボイ;;)
しかし、昨日はチームのイベントでたくさんddゲットできたので、嬉しいです。
by ギズモ吉 (2009-07-28 12:00) 

aurora

150レベ達成おめでとうございます*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*
1万ddゲットもすごいですね!!
4方向全て扉がある部屋だったりすると難しいですよね。私もうっかり次の部屋をクリックしてしまう事がよくあるので、焦るのわかります>w<
ダムダムさんと弟さんとの会話がほほえましいですね~(*´v`*)
by aurora (2009-07-28 12:35) 

ダムダム

>あッきィさん
ご祝辞ありがとうございます。
こまめにGLL城の様子をチェックして、数多くのゲームに参加するようにすれば、そのうちきっとゲットできますよ~

>ギズモ吉さん
ご祝辞ありがとうございます。
餌入れ、ホントいまいちでしたね。
いったいどんな餌入れればいいんだろう・・・
ん?イベントでddゲットですかぁ・・・それもいいなぁ。

>auroraさん
ご祝辞ありがとうございます。
そうですね。扉そばにミニリヴがいる時はじっと我慢ですね。
でも、そうしているうちに他の人にゲットされたりして・・・ort
弟くんは出たがりみたいなので、これからも度々登場すると思いますよ。^^
by ダムダム (2009-07-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。