SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

決意表明 [リブリーいろいろ]

皆々様
ネオベルミン祭りでの変身の件ではいろいろとお騒がせし、誠に申し訳ありませんでした。
少なからぬご意見をいただきましたこと、たいへんに感謝しております。

この度、私ダムダム、今後もこの姿で精進に励むことを決意いたしました。
今後とも、ピグミーのダムダムをよろしくお願い申し上げます。

そこで、こんなこともあろうかと密かに育てていた弟リヴがPピグとなり、いずれは戦闘に参加することと相成りました。
まだ生後10日、Lv.42の若輩者ですが、私ダムダムともどもよろしくお願い申し上げます。

まずは、ご報告まで。

ダムダム拝

エクシオ090720.jpg
決意表明会見にはモンスターを代表してオオカマキリ様も出席されました。
追記:なお、クイン様からも参加の打診があったのですが、大きすぎて会場に入らないことと会場が混乱することを理由に今回はご遠慮いただきました。

以下、昨日の記事にコメントしてくださった方へのお返しです。

あッきィ様
Pピグに変わると決意表明をしたにもかかわらず、肩透かしをくらわしてしまい申し訳ありませんでした。
変身前の散歩は十分に堪能されたでしょうか。

山姥様、aurora様
自分以外にもこの姿に多少なりとも思い入れのある方がいらっしゃったことに少なからず驚くとともにとても感激いたしました。
この世界でコミュニーケーショをとる上で、自分の姿は自分だけのものではないのかもしれない、ということについて考えさせられました。
貴重なご意見ありがとうございました。

ギズモ吉様
自分は最初の1ヶ月クロムシを食べていなかったこともあってLv.100まで2ヶ月ちょっとかかりましたが、弟は2ヶ月かからずにLv.100に達するかと思います。
申し訳ありませんが、最強Pピグ軍団の結成はそれまでお待ちくださるようお願いいたします。
やはり、せめてLv.100に達しないと、最強は名乗れませんので。
戦闘テクニックにつきましては、若輩ながら私ダムダムに勝るとも劣らずと思いますので、戦闘でごいっしょしても足手まといにはならぬとは思います。

にゃんみつ様
思いで作り・・・そうなんです。
皮肉にも、それを行ったことがこの度の決意に結びつくことになりました。
わからないものですね。

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

あッきィ

こんにちわ♪
全然気にしないでくださいね~ヾ(*≧∇≦)〃
私も3月にはピキに戻す予定なので・・・w (たぶん...
ピグミーダムダムちゃん!
これからも「モン退治」応援してます☆

あッ、弟リヴちゃんPピグちゃんに… 仲間ですね(*・∀-)v
by あッきィ (2009-07-20 15:09) 

nyanmitsu

弟さんがプリピグさんになったんですね!
ピグミーダムダムさんとふたり一緒のモン退治楽しみにしてます
にゃんみつも今はゴズですが時々ピグミーに戻りたい発作が起きるので
(ピグミー大好きなんです><)
ずっと変えないっていうのもアリだと思います(^-^)b
by nyanmitsu (2009-07-20 15:48) 

山姥

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ これからもよろしく~!
弟プリピグさんはあずきと3日違いですね。
一緒にモン退治出来る日を楽しみに待ってま~す。


by 山姥 (2009-07-20 16:02) 

白山猫

自分の姿は自分だけのものではない

ううむ、深いお話ですね!
私の本リヴも愛着があり、Pピグにはなりたいものの、とりあえず今回は見合わせようかと思いましたです。
ちなみに、うちの双子たちも49レベです。クロムシじゃないからまだまだかかる上に、テクニックも磨かなくてはなりませんが、ご一緒した折には宜しくお願いいたします。
by 白山猫 (2009-07-20 19:58) 

ギズモ吉

弟君の成長を待ってます~♪
うちのブログのプロフィール画像もピグミーのままなんですよ。何か、変えちゃうの寂しいので・・・。
by ギズモ吉 (2009-07-20 22:29) 

ダムダム

>あッきィさん
同じPピグ仲間ですね~
きれいな色でいいなぁ・・・
ウチの弟はずっとまっ黒ですけど、よろしくです。

>にゃんみつさん
ピグミーになってしまうとそう簡単にはゴズに戻れなくなるので考えちゃいますよね。
ずっと変身しっぱなしじゃなくて、1日だけとか1週間だけ変身して元に戻るとかいう薬もあったらいいんですが。

>山姥さん
あずきちゃんに追いつけ追い越せという気合でがんばりますよ!
レベル60になったら並モンの戦いにデビューさせ、私ダムダムはレアモン中心で行こうかなんて考えてます。

>白山猫さん
ねこちゃんの飼い主のあきしゃんのイメージはやっぱりパキケがぴったりなんですよねぇ。
Pピグはかわいいけど、ブログなどからこちらが勝手に思い描いたキャラとはちょっとずれてしまいそう・・・
別に何に変身しようが飼い主の勝手なんですけどね。
確かに奥の深い問題です。(^^;

>ギズモ吉さん
そうですね。
ありし日の姿とか昔の姿とかにはやはり郷愁のようなものを感じてしまい、捨てがたいものがありますよね。
自分もたとえ変身してもプロフ画像はそのまま残そうかなと思ってましたです。
by ダムダム (2009-07-20 23:55) 

aurora

これからもピグミーのダムダムさんに会えるんですね(*^▽^*)
お騒がせだなんてとんでもないですよ~><
こちらこそ、決心を揺らがせてしまって申し訳なかったかもです…^^;
弟さんの成長と、供に戦える日を楽しみにしています!



by aurora (2009-07-21 01:23) 

ダムダム

>auroraさん
迷っていたのは前からで、そんなこともあって弟を育てていたんですね。(優柔不断の極み・・・汗)
とりあえず、漬けるぞって宣言してしまえば後は・・・と思っていたんですが、それとなく引き止めてくれる人がいて、ちょっと助けられた気分だったりします。(^^;
Pパキケは24日の金曜日ですね。^^
by ダムダム (2009-07-21 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。