SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

アセンブルがご来店~(*^0゚)v [レアモン退治(アセンブルLv.25)]

10ヶ月のご無沙汰です。
年が変わってしまう前にレアモン戦闘記のアップなど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

去る8月31日のこと。(4か月前・・・)

ユンクくん改めフィンクくんの店に
アセンブルがご来店~(*^0゚)v

1709831アセンブル1-0-2-1.jpg

アセンブル: あいてる?~\(▼皿▼)
フィンク: 真ん中の席へどうぞ~

アセンブル: 久しぶりにちょっと遊んでくかな~\(▼皿▼)
フィンク: 担当を呼ぶから、ちょっと待ってね~

1709831アセンブル1-0-2-2.jpg

久しぶりに3窓戦闘でもしようかと思って各戦闘員にログインしたところ・・・
なんと・・・自分のchromと弟BくんのFireFoxがフリーズ・・・
末弟くん(=フィンクくん)のIEもかなり重たい感じ・・・

こんな時に限って・・・Σ(´□`;)ハゥ

仕方なく、唯一まともに動くOperaの弟くん1人でおもてなしすることに。

とはいってもレベル900超の弟くんなら、
Lv.25のアセンブルは20回の攻撃でおもてなし完了。

1709831アセンブル1-0-2-3.jpg

無傷で、問題なく撃破~(*^0゚)v

弟: まいどあり~
アセンブル: 気持ちえかった~\(▼皿▼)

1709831アセンブル1-0-2-4.jpg

これでCORで撃破したアセンブルLv.2515匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 48


それにしても・・・
せっかくPCを新調したのに、
リヴの環境は古いPCに置いたままだった・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん

これじゃあ、クイン様と会ってもまともなおもてなしができないんで、
ちゃんと新しいPCに環境を移そう・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


・・・ところが、
なんと10日後にこれが現実のこととなるのであった~|)゚0゚(|

続く・・・



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。