SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

経験値2倍&doodooざくざくイベント中にコブラを撃破~\(^o^) [レアモン退治(コブラLv.22)]

経験値2倍&doodooざくざくイベント!ダブル開催中!!~\(^o^)
これはやりがいがあるぞ~(*`д´)b OK!
久々にヒートアップ~(`¬´)/ オォー!

それにしても、期待してた新技にはガックリ~(〃´o`)=3
疲れそうな技だし、使うことはないかと・・・

最近は無リヴ島往復の日々が続いているもんで・・・
レアモンにも会えないし・・・(T_T)

doodooゲット&経験値アップのため、
普段あまり放浪をしないメンバーも放浪に注力~(`¬´)/ オォー!

・・・とか張りきって放浪したら・・・

さっそく、コブラに遭遇~(@ε@)ブゥ
ま・・・まじか~Σ(´□`;)
15091101コブラ1-0-1-1.jpg
コブラ: 戦いをとるか~、それとも経験値とdoodooをとるか~\(▼皿▼)ウッシッシ
弟: どっちもいただき~(*^0゚)v

4ヶ月ぶりのレアモンですね。

しかし・・・
おりしも・・・
経験値2倍&doodooざくざくイベント中~\(^o^)
・・・だったよ・・・Σ(´□`;)ハゥ

なんも考えずに戦えば、経験値もdoodooも大損間違いなし~(  ̄っ ̄)ムゥ

15091101コブラ1-0-1-2.jpg

ただ、時間もたっぷりあることだし・・・
レアモンも、経験値も、doodooも、全部まとめていけるかも~p(・∩・)q
弟くんと弟Bくんのコンビでこのミッションに挑戦~(*`д´)b OK

でも、その前に・・・
戦い方をちょっとシュミレーションしてみよう・・・“〆(゚_゚*)メモメモ

まずは・・・
攻撃~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!
すかさず隣りの島へ逃げ~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
びっくりマークが出たらdoodooをゲット~(*`д´)b OK!
そして、食事~(@⌒~⌒@)モグモグ
食ったら一休み・・・じゃなくて、戦場へ移動~ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
びっくりマークが出たらdoodooをゲット~(*`д´)b OK!
そして、レアモンの前で食事~(@⌒~⌒@)モグモグ
攻撃~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

これで1サイクルか・・・(^^;
食ったり・・・クリックしたり・・・攻撃したり・・・
なんだか、恐ろしく忙しくて面倒そう~Y(>_<、)Y
しかも・・・2窓でやるんだよね・・・

さすがに思い悩んでいる暇はあまりない・・・
時間切れになりそうな時は仕方ないんで、コブラ捕獲を優先しよう。

攻撃回数は19回。

とりあえず、戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

出したエサをコブラに食われたり・・・
で、あっ!と思った時には移動しちゃってたり・・・
びっくりマークをクリックしそこなったり・・・
やっぱり完璧にはいかんなぁ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

おかげさんで、すいぶんと時間がかかったけど・・・

なんとか、撃破~(*`д´)b OK!
15091101コブラ1-0-1-3.jpg

コブラLv.22は、
サーバー統合時に1サーバーへ移動したことが予想されていたんだけれど、
これでその予想が正しかったことが確認できました~(*`д´)b OK!

ところで・・・
このコブラっていうヤツは、あまり縁が無いレアモンで、
やっつけたのは、CORではこれが2回目ですね。

前にやっつけた時はスト43だったんで、スト0撃破は今回が初。

っていうことで、スト0撃破のラインナップが増えた~(*`д´)b OK!

15091101コブラ1-0-1.jpg

これで、スト0撃破していないレアモンは、
ゾッドLv.35、カーキスLv.39、ラッドラックLv.41。

大物ばかり残った感じだけど、ここまで来たらちょっとがんばってみよう!


これでCORで撃破したコブラLv.222匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 46

引き続き、レアモン捕獲がんばろ~\(^o^)





nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

山姥

コブラ撃破おめでとうございます。
久々のレアモンなんですね。
最近はお散歩にも出かけないので、
レアモンにはまったく出合わないです。
細々とイベントにも参加してますが
時々面倒だなぁと…
dd集めに少し頑張ろうかなぁ。
初めてスマホからコメント書いています。
by 山姥 (2015-09-12 16:15) 

架羽しう

こんにちは。
倒しつつ経験値ゲットだと?なんというヒットアンドアウェイ。
おまけにニ窓、制限時間つきだなんて。
いやぁ、お疲れ様です。そしておめでとうです!
それにしても、コブラの倒れている姿、何だか可愛い。
だけど顎(牙?)はめちゃくちゃとがっていますね。
なるほど、この牙でリヴを噛むのか……ガクブル
by 架羽しう (2015-09-12 16:28) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~
戦闘員チームはレベルアップ重視で無リヴ島往復。
放浪するとすれば2匹目チームなんだけど、
なかなか時間がなくて・・・
放浪してすぐに会えたのはラッキーでした~
確かに素材を集めて交換するイベントは面倒ですね。
もう歯をくいしばってやる?感じでしょうか・・・(^^;
その点、doodooざくざくはクリックするだけなんで楽チン!!
スマホですか~
このページはスマホでも、拡大とかしないで、それなりに見れますね~
自分では特に何もしてないけど(^^;
by ダムダム (2015-09-14 00:23) 

ダムダム

>架羽しうさん
経験値ゲット+doodooゲット+レアモン捕獲・・・
時間がたっぷりあったんで、やってみました~
もちろんネタねらいもあるけど・・・\( ̄皿 ̄メ) ペシッ
ありがとうございます~
ハチって、飛んでいる時はいかつい顔してるけど、
ひっくり返すと、あご?のあたりがのっぺりつるんとして、
同じく、なんとなく可愛い気が・・・(^^;
確かに牙は鋭いですね~
リヴを噛む時のあのいやな音を思い出す・・・Y(>_<、)Y
でも、牙は使わせない・・・っとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
by ダムダム (2015-09-14 00:23) 

セロテープ

仕様が変わって移動するごとに腹が減るようになってから移動時餌食べさせれないと損した気分になりますよね
久しぶりに始めたんですけどびっくりです!
にしてもモン退治すごいです…!
by セロテープ (2015-09-15 21:26) 

ダムダム

>セロテープさん
久々のカムバックですかぁ。
技ゲットのためにレベ上げガンバですね~
移動で腹減りになるんで、レベルアップはしやすくなったんだけど、
それに費やす時間が・・・(^^;
ありがとうございます!
リヴをやり始めてからモンハント一筋です~\(^o^)
by ダムダム (2015-09-15 23:01) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
おおお~サスガダムダム軍団!早速レアモン遭遇でしたか!!
ウチもここんとこ頑張ってと放浪してますが~
並モンとすら遭遇しませんよー。
たまーに自島にくる程度ですね~
コブラ撃破おめでとう~っす(≧o≦)ノ~''オメデト
それにしてもーーー!凄すぎ~~~w
パーンチして移動してクリックしてエサ食って・・・
脳みそフル稼働ですねww
オイラには絶対無理~~~><
ところで、コブラさんが出したddも普段より2倍だったんですか?
by コシノセイ (2015-09-20 22:04) 

ダムダム

>コシノセイさん
放浪し始めたらその日のうちに遭遇しました。
ちょっと出来過ぎ感が・・・(^^;
ありがとうございます~
3窓戦闘で鍛えてるんで、なんとかクリアできました。
エサ食いながらの戦闘は並モン相手にたまにやるんだけど、
これにびっくりマークのクリックが入って・・・
しかも、相手がレアモン~っていうのは・・・
かなりやりがいがありました~(^^;
そうそう!イベント中のモン撃破の賞金も2倍でもいいよね~!!
コブラが出したのはいつもどおりの440ddでした。ヽ( )`ε´( )ノケチケチ~
通常の10倍の賞金が出る~\(^o^)/
っていう、モン賞金ざくざくイベントっていうのをやってくれないかな~
by ダムダム (2015-09-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。