SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

GW中に来店したノイズを撃破~\(^o^) [レアモン退治(ノイズLv.23)]

今日は、子供の日。
ゴールデンウィークも、早いもんで・・・もう終盤になりましたね。
長い(・・・と思った)連休もあっという間だった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

さてさて・・・
ちょい数日さかのぼっての話になりますが・・・

GW初日、ユンクくんの店に、
ノイズがご来店~\(^o^)
15042901ノイズ1-0-2-1.jpg
ユンク: いらっしゃ~い~♪
ノイズ: ここはGW中もやってんの?Σ(▼ω▼ノ)ノん?
ユンク: 365日24時間年中無休~よろしく~\(^o^)

レアモン様御用達でもうお馴染みのユンクくんの店~\(^o^)ホントニヨククル
アセンブルはよく来るけど、ノイズが来たのは初めてですね。

15042901ノイズ1-0-2-2.jpg

CORになってから、これでアセンブル3回、ノイズ1回。
別に見張ってるわけじゃないのに・・・ログインすると・・・いる・・・(^^;
やっぱり遊んでもらえるから来るのかな?・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お代はレベルによって違います。
ちなみに、ノイズ460dd、アセンブル500dd、クイン様は1760dd。
※来店する可能性があるのはこの御三方だけ。

今回は、弟くんと末弟くんのプリピグコンビが、
心のこもった オ・モ・テ・ナ・シ~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

いつもどおり、撃破~\(^o^)
15042901ノイズ1-0-2-3.jpg

今年になって撃破したレアモンは、
全て向こうからこちらの島にやって来たヤツだけっていう・・・(^^;
だから、戦ったのは2サーバーのレアモンのみですね。

レベルアップはそれなりにがんばっているんだけど、
島放浪自体はちょいサボり気味なんで・・・まあ仕方ないか。
同じサーバーにいるはずのクイン様だけが来ないのは残念・・・

15042901ノイズ1-0-2.jpg
ノイズ: あぁ、えかった~また来るわ~\(▼o▼)
弟: 次はクイン様もごいっしょに~\(^o^)
末弟: ♪
ジェイドグリーン: し・・・尻が・・・∑(´ω`;)

どうやらリピーターになってくれそうです。
この店にクイン様が来る日も近い?Σ(・ω・ノ)ノん?


これでCORで撃破したノイズLv.236匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 45

引き続き、レアモン捕獲がんばる~\(^o^)





nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
ゴールデンウィークにノイズさんも外食にお出かけだったんですねw
気絶するほどのオ・モ・テ・ナ・シー!
どんだけぇ~~~(笑
それにしてもクイン様だけぼったくり・・・
いやいや、サービスの質が違うんですよね。
最近放浪頑張っても
レアモンとは遭遇しませんよー!
やはりダムダム軍団のところには、
レアモンが訪問したくなるような何かがあるんでしょうねw
それにしても、365日24時間年中無休はすごい><
頑張れ、ユンクさん!www
by コシノセイ (2015-05-05 23:30) 

架羽しう

こんにちは。
おもてなし(物理)
やっつけられて「良かった」なんて、まさか>SMクラブ
……いやいや、酔いつぶれただけっすね^^
そう考えると赤色ってピッタリかも?
クイン様はddが四桁なのか~。流石女王様。
by 架羽しう (2015-05-06 21:28) 

ダムダム

>コシノセイさん
そうそう、GWぐらい、レアモンだって外食で贅沢したいって・・・(^^;
やっぱり、オ・モ・テ・ナ・シーは日本産リヴの心~
レベルによって技をかける回数が違うんで、お代も違ってきます。
ノイズLv23: 21回→460dd
クイン様Lv.88: 82回→1760dd
まあ、請求する前に、客が勝手に払うんですけどね。(^^;
ユンクくんへのご声援ありがとうです~
ユンクくんとこは一番来るんで年中無休でがんばってもらってます。
末弟くんとこにもアセンブルが2回来てるし、
ここの部屋はレアモンに人気があるみたいです。^^
本当のところ、レアモンに攻撃を仕掛けると、
何かデータに残って来やすくなるんでしょうか・・・
もしかして、自分とこにも知らないうちにクイン様が来てるとか・・・(^^;
by ダムダム (2015-05-06 21:38) 

ダムダム

>架羽しうさん
一応、バーの看板出してるんで、アルコールも出します。
やっぱり赤は酔っ払いに似合う?
以前から・・・ハチのひっくり返ってる姿が、
どこか気持ちよさ気に見えてたっていう・・・\( ̄皿 ̄メ) ペシッ
そういや、竜巻はかけられた側がダメージポーズをしない攻撃技ですね。
(黒くはなるけど・・・)
だから、気持ち良さそうに見えるのかも・・・
クイン様はお代を大盤振る舞い~
セントアルテミスのマダムよりたくさん出してくれます~
by ダムダム (2015-05-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。