SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

ちょっと遅い花見に来たアセンブルを撃破~(*`д´)b OK! [レアモン退治(アセンブルLv.25)]

東京近郊はお花見終了~
リヴ界でもお花見イベント終了~\(*T▽T*)/
次はイースターイベントだってぇ?

・・・と思ったら、ナントッ!!

まだ桜満開の弟くんの島に
アセンブルがお花見に~\(^o^)
15040701アセンブル1-0-2-1.jpg
アセンブル: 遅まきながら、花見に来てやったぜい!!~\(▼o▼)
        おっ!1dd見っけ~|▼皿▼)q"ウッシッシ
弟: い~よ~♪後で500ddもらうから~
   とりあえず、まあ一杯~ (* ̄ω ̄)_凸
ローズウッド: ここで飲むと、すぐに酔っぱらってひっくり返るぞ・・・\(▼皿▼メ)
ミツバチ: そーだ、そーだ~!気をつけろ~ヽ( )`ε´( )ノ

3ヶ月ぶりのレアモンですね。
よく会うアセンブルとも、ずいぶんとご無沙汰でした。
去年の8月以来かな・・・

15040701アセンブル1-0-2-2.jpg

doodooザクザクイベント中、いつもより放浪が多かったのに、
レアモンには全く会えず・・・(´・ω・`)

まあ、doodooを拾いながら戦うのはちょっとたいへんそうだけど・・・Σ(´□`;)ハゥ

久しぶりのレアモン戦なんで、
主任戦闘員3人でお相手~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

15040701アセンブル1-0-2.jpg

3ヶ月ぶりにレアモン撃破~\(^o^)

15040701アセンブル1-0-2-3.jpg
ダム: 久々のレアモンだな~
弟: 500ddゲット~\(^o^)
ローズウッド: ほ~ら~!5分ももたずにひっくり返った・・・┐(▼ヘ▼)┌ イワンコッチャナイ

これでCORで撃破したアセンブルLv.2513匹!~p(・∩・)q
レアモン撃破数は 44

引き続き、レアモン捕獲がんばる~\(^o^)


doodooザクザクイベントも終了~\(T_T)
例によって、他のイベント無視で、このイベントにかけた~p(・∩・)q!

そのかいあってか?
doodooランキングは3ランクアップ!~(*`д´)b OK!

一気に3人抜いたのは何年ぶり?Σ(・ω・ノ)ノん?






nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
久し振りですね~~~w
春色のアセンブルさんがおいででしたかw
ダムダム軍団のおもてなしで
ベロンベロン酔っぱらっちゃいましたねw
doodooザクザクイベント~おいらも頑張りましたw
2島しかない星雅くんと3島の北島くん。
当然北島くんの方が、ザックザクかと思いましたが
意外と星雅くんの方が多かったっす。
毎日かまってあげてた方が、大金拾いやすいのかなぁ~??
by コシノセイ (2015-04-10 00:11) 

ダムダム

>コシノセイさん
久々のレアモンでした~
アセンブルもすいぶんと御無沙汰でしたね。
2~3分でベロンベロンになったんで、
きっと酒に弱いんだと思います。(^^;
doodooザクザクは、半端なくザクザクでした~^^
2島の星雅くんの方がザクザクでしたかぁ~
こちらでは末弟くんだけが3島だけど、
拾うdoodooはやっぱり5割増しという感じだったかなぁ。
不思議ですねぇ・・・
そういや・・・あまり放浪していない2匹目チームでは、
1ddとか5ddとかもけっこう出ていたような気が・・・
手をかけているリヴは恩返し?でたくさん拾うのかも・・・
by ダムダム (2015-04-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。