SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

サーバー移転後初のレアモン戦!!ブラックホークをやっつけた~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ブラックホークLv.22)]

サーバー移転メンテ明けから1日と5時間ほど経過した頃のこと。

サーバー変更などが判明したり・・・とか
朝、異様に重いのがどうも変だ・・・とか(今は改善したみたいだけど)

そんな状況の中・・・
プリワタくんがさっそく?ブラックホークを発見~\(^o^)

141022ブラックホーク1-0-4-1.jpg
ブラックホーク: ハードな俺様のイメージに合わない島だぜい~( ▼っ▼)ムゥ
プリワタ: ハードなヤツ発見~(*^.^*)

変なバグでもあったらいやなんで・・・Y(>_<、)Y
もう少し様子を見ようかと思って、
まだ、並みモンとさえも戦ってないんだけど・・・(´・ω・`)

会っちゃったんじゃあ・・・まあ仕方ないか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

141022ブラックホーク1-0-4-2.jpg

メンテからあまり時間も経ってないし、当然スト0

残り時間にそれほど余裕があるとはいえないけど、
必要攻撃回数が22回なんで、ほぼ問題ないかな。

夜の時間帯は特に重いこともないし・・・
まあ、大丈夫だろう・・・

ということで、とりあえず、戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

シャボン玉がちょい重かったりするけど・・・

いつもどおり、撃破~(*`д´)b OK!

141022ブラックホーク1-0-4.jpg
弟: ネコウモリが乗っかってるし~ヾ(´▽`*)ゝ
ネコウモリ: コイツはオイラの獲物~ヽ( )`ε´( )ノ
ダム: しゃあねえ・・・持ってけ~

特に何事もなかったし、
1の島なんで、この前のノイズ戦よりは数段うまく戦えましたね。
きっちりと無傷だしね~(*`д´)b OK!

実は、前記事を書いている最中に、
気分転換に?ちょい散歩したら、会ったという・・・ヾ(´ε`*)ゝ

これでCORで撃破したブラックホークLv.224匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 41

6~10サーバーの復活を願いながら、
レアモンとの戦いは続く~p(・∩・)q





nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
こんがり日焼けしたスズメバチさんですねwww
なかなかシブくていいねぇ~名前もクール!!
サバ移転後、さっそくおでましでしたか~サスガっす!
おお~~~doodooぶちまけてるww
総リヴリー数も今ではかなり減りましたからねー
6~のサバが復活するかどうか・・・
また9サバとかになって腹減り遅れまくるのは~遠慮したいっす><
by コシノセイ (2014-10-26 22:53) 

コシノセイ

あ、そういえば・・・
なかなか時間があいませんね><
毎晩10時以降ならたいていログインしてますよー
by コシノセイ (2014-10-26 23:01) 

ダムダム

> コシノセイさん
ありがとうございます~
ケイコウモドキはさっそく設置して楽しんでおります。^^
さてさて、なぜかブラックホークには縁があるようです。
サーバー移転後にさっそく会えるとはラッキーでした。
強面?なんで、もっとレベルが高くてもいいと思うんだけど。
とりあえず、移転後レアモン撃破一番乗りかな?
(今はモンハントする人自体が少ないって・・・(^^;)
そうか~リヴ数激減してるから、サーバーも減らしたのか~
でも、レアモンが減らなけりゃ、会いやすくなるんで、
それはそれで歓迎なんですけどね。^^
がんばって捜索してみます~
by ダムダム (2014-10-27 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。