SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

指名手配で捜索中のスト77%ノイズを発見~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ノイズLv.23)]

7月11日のメンテ告知がありましたね。
メンテ後は、Livly Island 11周年記念イベントの開始~\(^o^)

スト96%のアセンブルスト77%のノイズの捜索が続いていますが、
このメンテ開始時刻が捜索期限ということになります。

ちょっと厳しいかな・・・と思い始めていたところ・・・

プリワタくんがノイズを発見!~\(^o^)
14071001ノイズ1-77-2-1.jpg
プリワタ: 指名手配犯、発見~\(^o^)
ノイズ: おっと~!フワフワ野郎に見つかったか~\(▼皿▼)

ここのところ、プリワタくんのレアモン遭遇率が群を抜いて高いです。

ところで・・・ストレスはどうなってるかな?

14071001ノイズ1-77-2-2.jpg
スト77%はそのまま~(*`д´)b OK!

末弟くんの島に来てから、そろそろ1週間になるけど・・・
高ストにもかかわらず、誰にも遊んでもらえなかったみたい。

自島で目の前を素通りされた末弟くんがリベンジしたくてウズウズ・・・(^^;
ということで、末弟くんを呼びます。ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!

しかし~
スクショなどを入れると、今回も残り時間がけっこう微妙。

急いで、戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

末弟くんとプリワタくんの2窓戦闘になるけど、攻撃回数は7回かな。
ちなみに、この時点のレベルは、末弟くんLv.438、プリワタくんLv.340。

3窓戦闘は戦闘配置につくのにちょっと時間がかかるんで、
攻撃回数がそれほど多くない時は2窓の方が速くなります。

撃破~(*`д´)b OK!
14071001ノイズ1-77-2.jpg

「やっつけました」の葉っぱをスクショしたところで、
ノイズが消えた~w(*゚o゚*)w

間一髪!!危なくスクショを逃すところだった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

これでCORで撃破したノイズLv.23は3匹!~p(・∩・)q

レアモン撃破数は 38

なかなか会えなかったノイズだけど、ここのところ、よく会うようになりましたね。

さてさて、残るはスト96%のアセンブル

メンテまでの時間は少ないけど、捜索は続く~p(・∩・)q





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス!
すごぉ~~~~い!!
指名手配犯捕獲オメ~~~ww
プリワタくん、すごいですね。
レアモンに人気あるのかなww
真っ赤なノイズさんは可愛いですね。
とくにひっくり帰ってる姿がなんとも(笑
オツでした~bb
by コシノセイ (2014-07-22 00:18) 

ダムダム

>コシノセイさん
ちょい前のアパッチに続いての指名手配犯発見ですね~
今回は自分が与えたストレスじゃなかったんで、
とってもおいしい思いをしたことになりますが。(^^;
アパッチの時は1日で発見したけど、今度は1週間・・・
よくもまあ、この高ストで1週間無事?でいたもんですね。
ノイズ・・・かわいいですかぁ(^^;
スズメバチはみんな同じ姿のはずなのに、
色や大きさの違いで、いろいろ違って見えるのが面白いですね。
by ダムダム (2014-07-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。