SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

2年9ヵ月ぶりにラッドラックに会えたけど・・・Σ(´□`;)ハゥ [レアモンとの戦闘記録]

滅多に散歩に連れて行ってもらえない弟くんとこのケマリくん。
久々に散歩に出た途端・・・

ラッドラック: ハロ~!お花見した?~\(▼皿▼)
ケマリ: w(*゚o゚*)w
140405ラッドラック1.jpg

なんと!ラッドラックLv.41に遭遇~\(^o^)

飼い主が多忙なため、主任戦闘員は無人島往復がほとんどで、
2匹目チームにいたっては、なかなか散歩にも行けません。

ケマリくんは攻撃力アップが間近なので(レベルが10アップしたところで攻撃力アップ)、
ふらりと散歩に出たところでした。
まだ4~5島しか散歩してませんが・・・(^^;

140405ラッドラック2.jpg
やっぱりスト0ね。

ラッドラックに最後に会ったのは、手元の記録によると2011年7月。
2年9ヵ月ぶりの再会になります。

せっかく会えたんだけど、残り時間が・・・Σ(´□`;)ハゥ

主任戦闘員3匹が集合して戦い始めたんですが・・・

弟: 逃げ乙~(*^.^*)
ダム: あちゃ~(+。+)
弟B: 12回攻撃した~p(・∩・)q
140405ラッドラック3.jpg

12回の攻撃で推定ストレスは29%

次のメンテまであまり日数がないけど、
手負いのラッドラックLv.41を引き続き捜索します~p(・∩・)q


リヴ界のお花見イベントも昨日で終了しましたね。
リアルでも東京近郊の満開桜はこの土日で見納めかな。

弟くんが島モンの面々とのんびり花見~\(^o^)
14030901トンボ1-0-9-1.jpg
ハチ(ミツバチだけど)
クモ
カマキリ(ローズウッドだけど)
トンボ(本物・・・(((( ;゜Д゜))))

と思ったら、トンボがひっくり返った~w(*゚o゚*)w

14030901トンボ1-0-9.jpg
弟: どうしたぁ?もう酔っぱらちゃった?




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 6

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハッス
メンバーに世話のかかるのがいると大変ですよねー><
ウチでも星雅くんのレベ上げだけで手いっぱい~
他のメンバーはほとんどかまってあげられませんToT
つか、軍団にケマリさんもいたんですねww
ラッドラック惜しかった~~~相変わらずデカイっすw
アハハモンたちとお花見ですかw
トンボくん、赤玉パンチで酔いつぶれたようですね(笑
by コシノセイ (2014-04-05 21:22) 

ダムダム

>コシノセイさん
こちらは手のかかるのが3匹なんで、もうお手上げ状態ですね。(^^;
ケマリくんは弟くんの2島目の子です。
ほとんど散歩技ばかりで、なかなかまともには放浪できないです。
たまに放浪しようとすると、こんな具合にすぐレアモンに会うし・・・(^^;
ラッドラックはスト29にしただけなんで、まだまだですね。
あと2分半ほどあれば・・・という感じでしょうか。
「モンたちとお花見」はお花見イベント中の記念スナップですね~
弟くんの島に花見に来た島モンは10分以内に酔いつぶれるようですよ。(^^;
by ダムダム (2014-04-05 23:08) 

keke

ダムダムさんこんばんは(*´ω`)
コメントでは初めまして!
昨日、知人の島でスト0のベルガに遭遇しました!!それ以前にも
別鯖の知人の島で、カーキス、ハインド、コンパイルにも出遭いました!
通常の放浪でクインに遭ったりするんですが、ナントカ・・ってパークに書き込みをしても何方も成敗してくれる気配はなくて・・
ダムダムさんにお知らせ出来たら・・><って思うことがしばしばです。
by keke (2014-04-07 00:34) 

ダムダム

>kekeさん
はじめまして~
おぉ~!レアモンとけっこう会ってるようですね。
よく会う人はやっぱりレアモンと縁があるのかも。^^
そういや2年ぐらい前は怪物危険対策パークにけっこう頻繁に書き込みがありました。
こまめにチェックしてレアモンと戦ったりできたんですが、最近は書き込みも少なくなりましたね。(^^;
それに、戦う人もめっきり減ったみたいだし・・・
島モンの滞在時間は10分なんで、よほど素早く書き込んでもらわないとなかなかタイミングが会わないですね。(^^;
発見報告はもちろん自島でも受け付けてます。
インしている時にうまくタイミングが会えば、戦いに行きますよ~
今後ともよろしくです。
by ダムダム (2014-04-07 00:57) 

山姥

ラッドラック、残念でしたね~!
2年9ヶ月ぶりですか・・・
せっかく29%のダメージを与えたのに
昨日のメンテで戻ってしまいましたね。
ラッドラックは最後にやっと合えたレアモンでした。
その頃はまだ戦う気満々で、いざ技を掛けようとしたら
辞書登録をしてなかったと云う・・・
もさもさしている内に逃げられました。^^

by 山姥 (2014-04-08 10:42) 

ダムダム

>山姥さん
1年冬眠してたんで、会うレアモンは全部久しぶり~ですね。(^^;
ラッドラックは見つかれば儲けもん~ぐらいの気持で捜してました。
次はスッキリとスト0倒します~
技は全部のレアモンに対して登録しなければならないんで、
それだけでもたいへんなのに・・・いざその時になると、
何の文字に登録したかを忘れたりするんで、油断できないですね。(^^;
忘れて、仕方なくレアモンのバイレコからコピペして戦ったこともあったなぁ・・・
手打ち入力すると、焦ってるんで必ずミスタイプしますね。(^^;
とりあえず、放浪すると決めたサーバーのレアモンに対してだけは、
登録した文字を覚えておくことにしてます。
by ダムダム (2014-04-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。