SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

レアモンイベント開催中?今度はベルガ~(*`д´)b OK! [レアモン退治(ベルガLv.24)]

14030401ベルガ1-0-10-1.jpg
末弟: 脚が黄緑で胴体が黄色のちょっと小ぶりなレアクモだぁ!w(*゚o゚*)w
ベルガ: 詳しい解説サンキュ~\(▼皿▼)

クインLv.88と戦った次の日、3月4日のこと。
なんとなく10サーバーを散歩していた末弟くんが、
ベルガLv.24と遭遇~\(^o^)

ベルガとは1年2ヵ月ぶりの再会ですね。
それにしても、2日続けてレアモンと会うか?普通・・・Σ(´□`;)ハゥ

まっ、それはさておき・・・\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

14030401ベルガ1-0-10-2.jpg

スト0ね。

とりあえず、戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!



今回は発見した末弟くんが弟Bくんの代わりに戦います。
「発見した者に戦う権利がある」というのが軍団の掟なもんで。(^^;
クイン様は別だけど・・・

ベルガLv.24を倒すのに必要な攻撃回数は、3窓戦闘だと26回。
末弟くんが弟Bくんの代わりに入ると28回になります。

これは竜巻を覚えたてのリヴリーがカマキリLv.12と戦うのと同じぐらいの感じでしょうか。

充分にソロでいけるレベルだけど、めったに会えないレアモンを逃がしたらやはりショックが大きいし・・・
これからもずっと2窓か3窓で戦うでしょうね。

単窓だと、逃げて戻るまでの時間がやたらと長いんで、やってられません。
早く戻り過ぎると噛まれるしね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

3窓は、速くて破壊力はあるけど息つく間もないのでかなりたいへん。
頭もフル回転しておかないと間違えるしね・・・(〃´o`)=3 フゥ

やっぱり、のんびりと戦えて、それなりの速度が出る2窓が一番かな。


てなことを言っているうちに・・・

順当に撃破~(*`д´)b OK!

14030401ベルガ1-0-10.jpg


これでレアモン捕獲数は30となりました~\(^o^)

ベルガは3匹目ですね。


今は手負いのクイン様を捜索しているけど、
メンテが入ったら1サーバーのラッドラックLv.41を捜索しようと思います。

ラッドラックLv.41は2回倒しているんだけど・・・
スト0を倒したのは団体戦、単独で倒したのはスト87
ということで、今ひとつ不満が残っているので。



おまけ~Σ(´□`;)ハゥ

実は、先月の終わりに末弟くんがアセンブルLv.25に会ってます。

この時は25回攻撃して逃げられたんだけど、もうスト90%台の虫の息だったと思います。

ところが・・・なぜか保存したはずの画像が見当たらず・・・(+。+)あちゃ-

記事にできませんでした・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

数日後にメンテが入ったんだけど、もしかしたら誰か運のいい人が捕獲したかもしれませんね。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
オーラだ!!!やっぱオーラだ!!!
2日続けての遭遇~~~すごーーーーーいw(*゚o゚*)w
オイラも毎日放浪してるけど全然遭遇しませんよーーー
ベルガって意外とおしゃれなモンだったんですねww
軍団の掟~~~カッケー!!!
ソロで行けちゃうなんて尊敬~
瀕死のクイン様、遭遇できませんか。サバは広し~~
アセンブルももうどなたかの餌食になっちゃたかもですね><
by コシノセイ (2014-03-09 12:40) 

ダムダム

>コシノセイさん
そうか、やっぱりオーラかぁ・・・(^^;
ベルガはレアモンの中では地味な存在なんだけど、
シャーベットカラーっぽくて、ちょっとおしゃれかもですね。
軍団の掟・・・単に選手交代がメンドイだけだったりして・・・(^^;
星雅くんの攻撃力なら、ゾッドLv.35がナント27回でいけます。
充分にソロで倒せませすよ~
Lv.39のジャワとかカーキスでも31回だからソロ射程圏内ですね。
クインはまだ発見できずです。
次のメンテが14・15日頃でしょうか。
それまではがんばって捜索します~
アセンブルは残念だったけど、月に2回会うだけでも驚きですね~^^
by ダムダム (2014-03-10 00:28) 

山姥

こんなに立て続けに出合うなんて、やっぱりオーラですね。
引き寄せる何かを持っているんですね、ダムダム軍団は・・・
末弟くんがソロで戦うなんて成長したものです。
最小の末弟くんから見たら、
ベルガもアルゴル位に見えるのかな?



by 山姥 (2014-03-10 11:44) 

ダムダム

>山姥さん
やっぱりオーラが出てますかぁ・・・(^^;
立て続けに会って、後はさっぱりっていう可能性もありますね。

すみませ~ん。ソロでは戦ってません。(^^;
誤解を与えてしまったようですね。
3窓戦闘で、弟Bくんの代わりに末弟くんが入るという意味です。
島モンが逃げる時間をチェックしてなかったんで、
残り時間がわからず、余裕がありませんでした。
それに末弟くんのレベルではレアモンとのタイマンはまだ荷が重いです。
まあ、残り時間がたっぷりあればなんとかなるとは思いますが。
引き続き、クインの捜索あんばります~
末弟くんから見れば、並モンもレアモンなみの大きさに見えるかもですね。^^
by ダムダム (2014-03-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。