SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

アパッチLv.22撃破~レアモン完全制覇達成!\(^o^)/ [レアモン退治(アパッチLv.22)]

ロンドンオリンピックも大詰め~p(・∩・)q
昨日に続いて朝3時半に起き、メダルをかけたサッカーの日韓戦を観戦したんだけど・・・
ピッチの状態が悪いのに、日本チームはきれいなサッカーにこだわり過ぎ~(ノ゚ο゚)ノ
でも、オリンピック前の下馬評ではさんざんたたかれて、ここまで来たのはさすが。
とにかく、おつかれさま~\(^o^)
(その後、女子バレーが日韓戦リベンジでメダルゲット~(*`д´)b OK!)

というわけで、今朝は満たされぬ悔しい思いを抱えたまま、
明け方の散歩に出発~ε= (´∞` ) ハァー

ところが・・・

?: チワッス~\(▼皿▼)
弟: Σ(・ω・ノ)ノん?ハチ?ちょっと大きいんじゃ・・・?
12081101アパッチ1-0-3-1.jpg

3サーバーにはクモしかいないはず・・・ってことは・・・

アパッチだぁ~!\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

レアモンコンプリートへの最後の標的 アパッチLv.22 発見!

スズメバチと全く同じ色あいなんだけど、
明らかに大きいから、すぐわかるんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とにかく、これで一気に元気になったっていう・・・p(・∩・)q

それにしても、こういう日に会うっていうのは、
レアモンとの縁を感じるっていうか・・・(^^;

もしかして、励ましに来てくれた?~ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こうぜ~!

スト0だけど、残り時間はたっぷり~(*`д´)b OK!
12081101アパッチ1-0-3-3.jpg

戦闘開始~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

一昨年(2010年)2月にCORでのモンハントが解禁になって、
その月に ノイズLv.23 を撃破してから2年半・・・(〃´o`)=3

当時 240 だったレベルも、今は 460 になってます。

時間はあるんで、一発一発噛みしめながら攻撃~p(・∩・)q

最後はきれいに決めよう~(`¬´)/ オォー!

12081101アパッチ1-0-3-4.jpg

ついに、
レアモンコンプリート達成~\(^o^)/\(^o^)/

12081101アパッチ1-0-3-21.jpg

そうはいっても、あんなに早くクインLv.88を倒せるとは思っていなかったこともあって、
レアモンコンプリートを目標に掲げたのは、クインを倒した後なんですけどね。(^^;

リヴリーのサーバー引越しですっかり重くなってしまったんで、
引越し前にクインを倒せたのはラッキーでした。

今は当時より戦闘員面々の攻撃力が上がっているとはいえ、
この重さでは、MAXの残り時間があっても、スト0だと倒せるかどうか微妙です。

最後に残ったのがクインだったら、達成は厳しかったかも・・・Σ(´□`;)



これで、レアモン 15種(全種) 24匹 を撃破~(*`д´)b OK!

ちなみに、CORになってから捕獲したモンスターは、
今回のアパッチで、3371匹となりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

レアモンを求めての各サーバーの旅もこれでひと区切り。

ところで・・・

次は何を目標にしようか・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



レアモンコンプリート達成を祝って
弟くんと末弟くんのヒヒ~ン合戦~\(^o^)
12081101アパッチ1-0-3-33.jpg

12081101アパッチ1-0-3-37.jpg


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 6

寿限吉

こんばんは、コメント失礼します。

レアモン全種撃破おめでとうございます!/bigshock!
陰ながら応援してたので自分も嬉しいです。恐らく前人未到ではないでしょうか?
今後の目標・・・。
先日のコブラのようにスト0からの撃破ではないレアモンもいたみたいですし、
改めてスト0からの撃破を狙ってみては?
もしくは三窓戦闘から減らしてみるっていうのはいかがでしょうか。
(それだとクインが厳しすぎますね^^;)

読者登録もありがとうございました!こちらからも登録させていただきました~。
by 寿限吉 (2012-08-11 22:00) 

ダムダム

>寿限吉さん
ありがとうございます~\(^o^)
いろいろ試行錯誤で工夫した結果だと思ってます。
次の目標の提案も感謝です。
スト0にこだわるのも面白い挑戦ですね。
クインとアルゴルはすでにスト0を倒してるんで、けっこう現実的な目標になるかも。

1窓タイマン挑戦については、ちょっと計算してみました。(^^;
LV.25までのレアモンは5分あれば倒せると思いますが、
LV.35になると残り時間が充分あってなんとかっていう感じですね。
それ以上になると残り時間MAXでもかなり厳しい状態。
クインに至っては不可能・・・Σ(´□`;)ハゥ
ただ、「タイマンで倒した」というはっきりとした証拠を残すことができない
っていうのがちょっと悩ましいですね。(^^;
ゆっくりと考えます~\(^o^)
by ダムダム (2012-08-12 10:23) 

山姥

最後の1匹、アパッチ撃破おめでとうございます♪
思いのほか早くに出合いましたね~。
それも放浪で出合えるなんて、何よりでした。^^
レアモンコンプリートを達成した後には
喪失感に包まれるのではと危惧しておりましたが
そうでもなさそうで安心しました。
さて、次なる目標は? 
ダムダム軍団2島目チームでのレアモンコンプリートとか^^
探せばいろいろとあるもんですね。
どんな挑戦になるのか、楽しみにしております。
by 山姥 (2012-08-12 22:50) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~\(^o^)
放浪の仕様が変わってすぐにコブラ、アパッチと続けて会えたんで、
やっぱりこの仕様変更が大きかったようです。
そういえば、クインを倒した時には燃え尽きたような感じになったかも(^^;
スト0のクインを倒すために攻撃方法を工夫したりして入れ込んだんで、
その分、反動も大きかったようです。
今回は達成のために特別に何をしたというわけでもないんで、
それほど喪失感みたいなものは感じないですね。(^^;
2匹目チームでコンプリートですか~\(^o^)
2匹目チームも計算上アルゴルまでは倒せそうなんで、
いずれクインを倒せるだけの攻撃力がつくかもですね。
目標はゆっくり考えます~\(^o^)
by ダムダム (2012-08-13 22:29) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
とうとう極めましたね!おめでとーっす!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
サバ引越し後重くなっちゃいましたか~
重いのは困りますよね。
目標達成しちゃった後はどうしますかー?
新たなモンスターでも出現したらいいですねww
しばらくはゆっくり休んでください。
by コシノセイ (2012-08-14 16:58) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~\(^o^)
普通に放浪する分にはあまり影響はないんですが、
戦闘の時はコンマ何秒か遅くなるだけで、
かなり重くなったように感じるんですね。
それに、なかなかリヴが降って来ない事態も頻発で・・・
新モンスターが出たら楽しいだろうな~\(^o^)
アセンブルとゾッドの間にLv.30ぐらいのヤツ、
それに、クインとアルゴルの間にLv.60ぐらいの強敵を希望~(*`д´)b OK!
確かに一休みしたいところなんですが、日々の放浪があるんで、
レアモンとの出会いを期待しちゃいますね。(^^;
by ダムダム (2012-08-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。