SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

4ヵ月ぶりのレアモン!アセンブルLv.25を倒した~(*`д´)b OK! [レアモン退治(アセンブルLv.25)]

遺跡宝探しイベント開催中ですね~\(^o^)
遺跡内への移動コマンドが使用できないし、もちろん天見もできない・・・
正直に宝のある場所まで取りに行かねばならないんで、
仕方なく地図を作りました。(^^;

そして、またまた登場のアストリッドLv.1000!
末弟くんが軍団代表として戦ってきました。
久しぶりにブーメラン連射を満喫~(*゚ー゚)=○)゚O゚)パ~ンチ!

120513アストリッド2.jpg


さてさて、「母の日」に日付がかわってから少したった深夜午前1時過ぎのこと。
2サーバーを散歩中の末弟くんが、
アセンブルLv.25を発見!~\(^o^)/

末弟: ワオッ~\(^o^)
アセ: お久しぶり~\(▼皿▼)
12051301アセンブル1-0-2-2.jpg

ここ4ヵ月、戦闘員3匹が7サーバーを放浪し続けているにもかかわらず、
指名手配中のコブラLv.22にはかすりもしないんですが・・・(^^;

思い返せば、CORでのモンハント解禁後、
自分と弟くんが2サーバーの住人だったころ、アセンブルにはよく会いましたね。
月に3回とか・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

たまたまふらりと散歩した2サーバーで会ってしまうとは、
よくよくアセンブルとは縁があるようです。

スト0なんで、たっぷり楽しめそうだな。

12051301アセンブル1-0-2-3.jpg

リヴリーサーバー移転後、初のレアモン戦~\(^o^)/

重いけど、残り時間はたっぷりあるんで心配無し~(*`д´)b OK!

オレンジ色に光った後、グルグル回るアセンブル。

4ヵ月ぶりのこの感覚。

やっぱりええなぁ・・・\(*T▽T*)/

31回の攻撃で、 撃破~(*`д´)b OK!

12051301アセンブル1-0-2.jpg

アセンブルはナント!5回目の撃破ですね~(*^0゚)v

これで レアモン 13種 21匹 を撃破~(*`д´)b OK!

レアモンコンプリートまでは、かわらず あと 2

コブラLv.22を探し求める旅は続く~p(・∩・)q



末弟くんの画面ではこんがり焼けたアセンブルが楽しめます。^^

12051301アセンブル1-0-2-6.jpg

お約束の勝利のヒヒ~ン!

12051301アセンブル1-0-2-10.jpg


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
やはりモンハンの記事は活き活きしてますねww
アセンブル撃破お!めでとーっす!
ホント、今回のお宝探しの仕様にはウンザリ~でした。
なんとかMax貰ってきましたけどね。
マップ無しでは探せませんね~~~
そうそう、今回のアストリッドさんはダイヤ出してくれるらしいですね。
オイラもちょこっと参戦してみようっかなww
表に入れたら~ですけどねw
by コシノセイ (2012-05-13 19:25) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます。
久しぶりのレアモン戦だったんで興奮しまくりでした。(^^;
やっぱり月に1回ぐらいは戦わないと調子が・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
アストリッドはレベル1000だから賞金は2万ddですかね。
ダイヤも混じっているかもですね。
実は、発言せずに戦っていたら、10分で強制送還されたみたいで・・・
ddを出すところまでは見れませんでした。
ただ、倒すまでに30~40分はかかるみたいですが(^^;
by ダムダム (2012-05-13 23:26) 

山姥

アセンブル撃破おめでとうございます♪
久々にみんなうれしそうですね~!^^
今やすっかりアストリッド戦にハマっています。
今回は氷の息吹を使っても注意されないし、
波紋やら稲妻やらいろいろ使って遊んでいます。
出してくれるのはダイヤのみ、拾いやすいけど
もさもさしていると瞬時に消えてしまいます。
直接移動できないのが、ちと面倒ですね。
by 山姥 (2012-05-15 11:33) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~
ほんとに久々でした。
でも、3匹フル放浪4カ月でやっと会えるっていうのが、
ほんとは普通なんですけどね。(^^;
アストリッドは反撃してこないんで、いろんな攻撃技をゆっくりと楽しめますね。
ダイヤだけ20個出すんですか。
ダイヤはけっこう拾いにくいので、たいへんなような^^
アストリッドの部屋に手間かけてたどり着いても、
裏だったりするとがっかりですね。(^^;
by ダムダム (2012-05-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。