SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

歩く木7本でジャングル達成~\(^o^)/ [レベルアップ]

弟くんとこのケマリくんと弟Bくんとこのイッカクくんが

歩く木ゲットしましたぁ~\(^o^)/

歩く木7本でジャングルにしてみました~ヾ(´ε`*)ゝ
110304歩く木7本.jpg
モンハンターの森に迷い込んでしまい・・・
途方に暮れるオサナくんとユンクくん・・・(((( ;゜Д゜)))


2匹目チームの見かけはだいたい同じ大きさなんですが、イッカクフェレルはデフォルトサイズが大きいので木になるとかなり小さくなってます。
(最前列中央がイッカクくん)
それに比べると、デフォルトサイズが小さいケマリはけっこう大きくなりますね。
(富豪帽をかぶっているのがケマリくん)

ところで、自分はもうすぐLv.350達成です~(*`д´)b OK!
現在、フル放浪+クロムシでも1レベル上げるのに4日ちょっとかかるんで、達成までにはあと2日ほどかかると思います。

2日後というと、ちょうど2歳の誕生日。
2年でLv.350~(*`д´)b OK!

Lv.400まではあと200日とちょっと。
年内には到達できると思いますが。(^^;

さて、Lv.300の時にやらなかったミニリヴゲームをやろうと画策してます。
山姥さんがLv.200達成の子の記念ミニリヴゲームを行うので、またそれに便乗する予定です。
このブログで開催時間を告知しようとは思うのですが、とりあえず山姥さんのブログもチェックしてくださいね~\(^o^)
・・・とか、ふってみたり・・・(^^;


2匹目チームは今日も元気にモンハント~(*`д´)b OK!
11022704トンボ3-0-9.jpg


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
うひょ~~~ジャングルだ~(○゚ε^○)v ィェィ♪
達成おめでとうございます~凄いな~
オイラも見習って北島くんとかオーガくんレベルアップさせよう。
せめて「森」にしたいっすwが、クロムシ使えないから厳しいなぁ
それにしても2年で350Lvはスバラシー!
今後どんどんアップしにくくなるけど~ガンバですw
ケータイモバリヴのバトルはたぶん物足りないと思うっすよ。
オイラでさえ楽勝デスカラーwww
by コシノセイ (2011-03-05 23:33) 

ダムダム

>コシノセイさん
ありがとうございます~m(_ _)m
確かに、2匹目チームはクロムシ食べないんでたいへんでした。
毎食後にホテル直行で常にエサを2匹食べられる状態にしたりとか・・・
けっこう手間もかかりますね。

Lv.350って、星雅くんの足元にも及ばないわけで・・・(^^;
やっとこさ、リブ種別ランキングのピグミーでトップ100入りした程度で。
LV.600超えはいったいいつの日になるのか・・・
とりあえず、攻撃力アップのためのレベ上げだけど、がんばりまっす~p(・∩・)q
ケータイモバリヴ、結局試すことなく終わりそうです。(^^;
by ダムダム (2011-03-06 00:53) 

山姥

ケマリくんとイッカクくんの歩く木達成、おめでとうございます♪
ジャングルに帽子がプカプカ浮いていて、面白いです。^^
あとは手前で寝ている子たちですね~。

ブラウザ一つでレベル上げをやっているので、
続けて2匹目の放浪にはには少々ウンザリしながらも、
クロムシ主食のプリブラドはどうにか200レべ達成しました。
あとはミミマキですが、今日は無理っぽい・・・
ダムダムさんが350レべ達成した時点でミニリヴゲームしましょうか?
お仕事の都合もあるでしょうから、
ダムダムさんの日程に合わせたいと思います。
もしかしたら、あずきも250レべになっているかも・・・
by 山姥 (2011-03-06 09:50) 

ダムダム

>山姥さん
ありがとうございます~m(_ _)m
ジャングルやってみたかたんでちゃっとがんばってみました。
手前の二匹はまだレベル140台なんで、歩く木は当分お預けみたいです。
実は、それでスネて寝てるのかも・・・(^^;
いつも3窓放浪なんですが、たまに1窓放浪をやると、やはり重さにウンザリしますね。
というか、主任戦闘員の放浪の後、2匹目チームの放浪の時に少しウンザリしてるかも。

こちらのLv.350達成は明日夜の予定ですが、ミミマキちゃんはそれより早く達成できるかと。
あずきちゃんはまだ1週間ぐらいかかるようですね。
せっかくなんで、あずきちゃんがLv.250達成したらミニリヴゲームをやることにしましょうか。
by ダムダム (2011-03-06 12:45) 

rio

うわーリヴで森ができるなんて感動です!
もうLv.350も達成なさっているのでしょうか?
合わせておめでとうございます(^_^)v

ミニリヴゲームですか〜
ぜひ参加したいなー♪
by rio (2011-03-07 01:18) 

ダムダム

>rioさん
ありがとうございます~m(_ _)m
歩く木でジャングルが一応レベルアップの目標だったんですが。
とりあえず、隙間のない密林になっているようです。(^^;

ミニリヴゲームは称号に恥じない程度は投入しようかと。
まだ開催日が決まっていませんが、時間が合ったらぜひ参加してくださいね。
by ダムダム (2011-03-08 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。