SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

マイショップの不審な出品物の正体って・・・? [マイショップ]

弟:ゲートリーフを拾ったよ~(*`д´)b OK!
ダ:これが「拾ってきたゲートリーフ」かぁ・・・
弟:ちょっと色がくすんでるね。
ダ:いったいどうしたら拾えるんだろうか・・・
弟:???┐( ̄ヘ ̄)┌???
091204ゲートリーフ.jpg

今、マイショップの最後のページを不審なアイテムの出品が賑わしています。
画像がないし、名前も表示されないっていう・・・

ネタバレしてしまうと、これ、「拾ってきた」シリーズです。
画像も名称も表示されていないのは、単に用意していないからでしょう。
さすがソネっていうことで・・・(^^;

CORになってから、リヴリーが何か拾ってくるのはご存知かと思います。
ウチの軍団が拾ってきたものは
ダ:拾ってきた結束の花
弟:拾ってきたゲートリーフ

マイショップに出品されていることで存在を確認しているのは
拾ってきたロトフラワー
拾ってきたキスフラワー

今、自分は「拾ってきた結束の花」を売りに出してます。
2000万ddで・・・(^^;
どれぐらい価値のあるものか全くわからないので、とりあえず・・・ですね。
そしたら、見事に不審な名前無し画像無し出品ができました~\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

当然、バンブーリーフやアイランドリーフなど他のアイテムにも拾ってきたシリーズがあると思います。
ここで気になるのは、他の一般アイテムにも拾ってきたシリースがあるかどうかなんですが・・・

「拾ってきたプカポン」とか「拾ってきた星空」とか・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

すんごく気になります・・・o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 11

livly-cu

こんばんは。
2000万dd~(^◇^)凄い金額ですね~
拾ってきたシリーズ、私も楽しみです♪
一般アイテムでも、色々もらえると嬉しいんだけどなぁ
曽根さん、良いモノ落としてくれると良いですよね(^◇^)
by livly-cu (2009-12-04 18:31) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラも最後の真っ白で金額だけのアイテムってなんだろ?って
思ってましたw
「拾ってきた・・・」っすか。
おいらのパソが不調で画像が出てないワケじゃないんだねw
って、オラんとこはいまだに何も拾ってこね~~~><
by 越 星 (2009-12-04 22:41) 

アンナ

拾ってくるコツってあるんですか?
私もどんなアイテムがあるのかすんごく気になります(^^ゞ
by アンナ (2009-12-04 22:47) 

hrn

こんばんは^^
ウチの子は「拾ってきたロトリーフ」でした。実験のときほどは拾ってこないんですよね…待ってるのに!笑
G.L.L掲示板では、城と青空? でしたか、背景アイテムを拾ってきたという報告を見かけた気がします。
ログインしたときに「拾ってきた葉っぱ」が出るようなので、まじめにログインログアウトしてみてますが…今のところ、成果なしです^^;
by hrn (2009-12-05 00:06) 

山姥

「星空」拾って来て欲しい~!
そうしたらお城でド~ンと高額ミニリヴ放ちます。^^
ウチの子はどの子もまだ一つも拾って来ないのです。
単にログインログアウトをしていれば良いんでしょうかねぇ?

by 山姥 (2009-12-05 00:18) 

ギズモ吉

マイショップの不審な出品(?)わざわざ島まで見に行ってましたよ。そしたら、ダムダムさんち島だった!!ヽ(^o^)丿笑える~~♪
城と青空は、画像がちゃんと載ってますね。あれ、欲しいなあ。

もしかして、気がつかないうちに拾って来てるかも・・・とか思って、アイテムを確認したりしましたが、見事に全員、拾ってないですねえ。寂しい!
by ギズモ吉 (2009-12-05 22:47) 

ダムダム

>livly-cuさん
いやぁ、まだ売る気がないんでそんな値段にしてます。(^^;
もう少し出品が増えてくると、相場ができると思うんですが・・・
どんな落し物があるのか、楽しみです。^^

>越 星さん
そう、あの出品は自分も不審に思ってたんですが・・・
自分でもやっちゃいました。(^^;
自分も弟くんも日々フル放浪してるんで、拾ったのはそのせいかと思ってたんですが、同じくフル放浪してる星雅くんが拾ってこないとなると、どうも違うようですね。

>アンナさん
コツは・・・わかりません。┐( ̄ヘ ̄)┌
とりあえず毎日ログインだけはしないとダメなようなですが。

>hrnさん
「拾ってきたロトリーフ」ゲットですかぁ。
それは楽しみなことですね。
「城と青空」は画像を名称もちゃんと表示された状態で出品されてますね。
頻繁なログインだけでは拾ってはこないようですね。
この問題は当分の間楽しめそうです。

>山姥さん
拾ってきた星空はあくまでも拾い物なんで、正規品より色がくすんでいるかも・・・
どうすれば拾ってくるかはまだ謎なので、とりあえず毎日のお世話ですね。
自分はフル放浪のせいかと思ってたんですが、どうも違うようなんで・・・

>ギズモ吉さん
「城と青空」の現在価格20万dd・・・
ふ~む・・・あの満月とだいたい同じっていう・・・
自分の場合も拾ってきましたの赤い葉っぱを見たわけではなく、商品の追加をしようとして発見しました。
だから、実は同部屋の相棒が拾ってきたかもしれないんです。
拾ってくる物を確率的に処理しているとすれば、そのうち誰でも何か拾ってくるとは思うんですが。
by ダムダム (2009-12-06 11:59) 

yamadayamako

拾ってきたシリーズ・・・・・羨ましいです・・・・・・
うちのリヴリー実験の時ですら拾ってきませんでした・・・・・・^q^
まあそのうち拾ってくるでしょうし、気長に待つとしましょう・・・・・・・
by yamadayamako (2009-12-07 20:16) 

ダムダム

>yamadayamakoさん
拾ってくるかどうかは確率の問題だと思いますので、待っていればそのうち何か拾ってきてくれると思いますよ。^^
気長に待っていれば、とんでもない掘り出し物を拾ってくるかも・・・^^
by ダムダム (2009-12-12 17:50) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お祝いコメント ありがとうございました♪

マイショップでの 拾ってきたシリーズ すごい高額で
売り出されていて @@びっくりです 価値ある間に うちの子も 何かめずらしいもの 拾ってきてほしいなぁ♪
by ★★ユリリン★★ (2009-12-13 23:46) 

ダムダム

>ユリリンさん
いえいえ、自分もLv.300めざしてがんばります。p(・∩・)q

そうですね。がんばってガンガン拾ってきてほしいところですが、ウチの軍団もその後さっぱりです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
がんばってカツを入れてかからないと・・・(^^;
by ダムダム (2009-12-15 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。