SSブログ

‘09.7.10生 Lv.927
ダムダム
‘09.3.7生 Lv.975
末弟
‘09.7.31生 Lv.848
弟B
‘09.7.10生 Lv.927
head.jpg

歩く木、達成!\(^o^)/ [レベルアップ]

弟:ダムダム兄貴~・・・あれ?いない・・・<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ
兄:うっふっふっ・・・
弟:ひぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ木がしゃべったぁ~ヘ(゚曲、゚;)ノ
  オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…
182歩く木090927.jpg

生後204日で、Lv.182「歩く木」達成!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
最初の1ヶ月はクロムシを食べていなかったんで、計算上の200日より少し遅れての達成です。
弟くんは、さぼらなければ、余裕で200日を切って達成しちゃうと思います。

とりあえず、次の目標はLv.200か。
計算によるとあと80日だから、年内には達成できるな。

けれど、その後は・・・
Lv.300なんて・・・はるか彼方だからなぁ。
達成は来年末の予定だから・・・
Lv.200以上で覚えられる技をいくつか作ってほしいとつくづく思う今日この頃。
来年1年間、レベ上げのモチベーションをどう保っていくか考え中。

木曜日時点での経験値ランキング12384位
まだまだですなぁ・・・
Lv.200達成したら、経験値ランキング4桁を目標にしますか~┐( ̄ヘ ̄)┌

ところで、歩く木のまま死んでしまうと枯れ木になるって話ですが・・・
実際に見たことがあって、いい機会?なんで載せときますね。
数ヶ月前、セントアルテミスパークでのこと。
見事に枯れ木です。
枯れ木.jpg

これドッペルゲンガーなんで、ご心配なく。
後で島を見てみたら、本体の方は何事もなく無事に生きておりました。(ドッペルを意識的に作ることはスパム行為なんだけど・・・)
この人、枯れ木の姿を見せるために、わざとドッペルを南無させたのだろうか?(謎)
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 9

あッきィ

Lv182達成!!!
おめでとうございま~すヾ(*≧∇≦)〃
私は・・・
先週さぼっていたのでまだまだです...><
今年中にLv182達成目指して頑張ります♪♪
by あッきィ (2009-09-27 11:01) 

山姥

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ~歩く木♪
最近はオサボリ続きで、どの子もレベル上げ停滞ちう。。。
歩く木達成は何時になるやら・・・
歩く木、南無したら枯れてしまうんですね!初めて見ました。

by 山姥 (2009-09-27 16:54) 

nyanmitsu

こんばんわ(*^・^)/
歩く木おめでとうございます!
Σ歩く木のまま死んだら枯れ木になるんですか?
わーびっくりです ちょっとかわいそう><
ドッペルさんは死んでも本体は大丈夫なんですか
色々びっくりです
by nyanmitsu (2009-09-27 23:18) 

stitch

こんばんわぁ~っo(*^▽^*)o~♪ 200日のお祝いコメ
&nice!をいつもありがとうです!お誕生日2日違い
なんですね!気付かなかったですよぉ。・゜(つД`)゜・。
でも、ダムダム タンは、もう歩く木を覚えたんですね☆ミ
うちのすてぃっちは、物覚えが悪くて、まだまだ歩く木
を覚えていません( ̄▽ ̄;)

歩く木は、σ(・ω・Me)も憧れなんで、早くダムダム タン
みたいに覚えて、変身したいですね!すてぃっちが、色
がえしてるうちは、当分無理でしょうが(><;)これからも、
一杯×2 可愛がってあげて下さいね!長文失礼しました<(_ _)>
by stitch (2009-09-28 00:19) 

livly-cu

はじめまして。
Lv182達成、おめでとうございます!
前頁を読んでて島の様子を見たら、木が動いてる!??
って、思ってたんですが、納得~~(^◇^)
Lv182になると、できる技なんですね♪
うちは、まだまだですが頑張って育てようと思います!

by livly-cu (2009-09-28 01:10) 

ギズモ吉

歩く木達成、おめでとう~~~!
すごい速さで成長してますね。えらいなあ~!
うちは、最近カメの歩みになってしまってます。><;

枯れた木、噂では聞いてましたが初めて見ました。
なるほど~~~~!!こうなるんですね~~!
by ギズモ吉 (2009-09-28 11:01) 

ダムダム

>あッきィさん
ありがとうございます。
自分はレベ上げマニアなもんで・・・(^^;
マイペースでのんびり行きましょうね!

>山姥さん
ありがとうございます。
花束もありがとうです~\(^o^)/
Lv.100超えるとレベルってホントに上がりにくくなりますからね。
マイペースでガンバですね。

>にゃんみつさん
ありがとうございます。
戦っても本体はぜんぜん無事なんで、一時は自分のドッペルを作ってモン退治する人がけっこういたようです。
高レベルの人が3怪我でも逃げずに南無になってしまうのをよく見たんですが、島を見てみると、アレッ?ちゃんと生きてる、ってことがけっこう多かったですね。

>stitchさん
ありがとうございます。
自分は歩く木ゲットのことばかり頭にあったもんで、生後200日のことなんて全く忘れてました~(^^;
そういや200日過ぎちゃったよ・・・みたいな・・・(^^;
食事よりは放浪の方がレベル上げの効果は高いので、散歩にたくさん連れて行くのがオススメですよ。
ここのレベルアップに関する記事なんかを参考にしてもらえるといいと思いますよ。

>livly-cuさん
ありがとうございます。
歩く木は、覚えられる最後の技なんで、みなさんとりあえず目標にするみたいです。
ということで、自分もがむしゃらに目指してみました~(^^;
レベ上げがんばってくださいね。

>ギズモ吉さん
ありがとうございます。
モン退治再開に備えて?少しでも攻撃力を高めるためにがんばってます。
枯れた木は、たまたまパークを天見してて目撃したので、すかさずスナップとりました~^^
by ダムダム (2009-09-28 19:15) 

セレスト

ドッペルとはいえ、木の状態での死画像はレアですね。
…182レベ超で戦死とかまずありえないですが^^;
木変身でわざわざ戦う人も少ないですからね~

レベ↑モチペーションですかぁ…(´・ω・`)
レアモン…クインをスト0からタイマン撃破するのを最終目標というのはどうでしょう(ぉぃ
今の経験値王クラスでも無理に等しいですがね( ̄ω ̄)b
自分は300超えた辺りでペースダウンOrz
by セレスト (2009-09-28 20:10) 

ダムダム

>セレストさん
スト0クインのタイマン撃破ですかぁ・・・(^^;
どれぐらいのレベルが必要かっていう話は、今度の記事のネタにいただきます。^^
今はスト0のスズメバチを倒すのに14回の攻撃が必要だけど、当面は、1回少ない13回の攻撃で撃破できるようになるLv.220が次の目標になりますか。^^
by ダムダム (2009-09-28 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。